『1ヶ月の法則』についてお話します。:競馬商材検証

bessatu (1).png

どうも管理人のHONJOです。
今回はお問い合わせの多い『あのメルマガの紹介は!?』に一挙回答できる内容を。
次々回のメルマガに掲載予定の内容でしたが、記事にしてしまうことにします。

競馬商材の検証で大事なのは『データ』


これは本当に大事なものです。
「利益主義」の人間が信じられるのはデータだけですから。
レース後の回顧や馬の評価等を重要視される方は別ですがく(`・ω・´)!

だからこそ言います『期待の新生には警戒を』と。
皆さんがいわゆる「華々しいデビュー」を果たした新人を目にする機会はいつですか?

おそらく、『1ヶ月が終わった直後』だと思います。
これは新米配信者がレジまぐの広告機能を使うタイミングがココだからです。

要するに、私達が彼等を目にするのは『波が終わった後』が多いわけですよ。
彼等が2、3ヶ月目からフェードアウトするパターンを私は数え切れないほど見てきました。

その結果、広告やブログの猛プッシュに乗る→損をするというテンプレが完成。

私も、被害者(自業自得)の1人で、初めてレジまぐで購入したメルマガがそれでした。
若者の恋愛ドキュメントTVのような名称でしたが、廃刊したので忘れましょう。

まだそこそこ的中もあるのなら救いがあります。
的中が最初の一発だけ、以降は沈黙状態のタイプが最悪です。

なぜ『一ヶ月の法則』が生まれるのか



新米配信者の初メルマガが偶然1ヶ月目から結果が出た。
もちろんこのパターンもあるかと思います。

しかしやけに配信慣れしていて、デザインも凝っている。
そんなメルマガも見かけませんか?私は見かけます。

そんな訳で私は以下の仮設を立てました(仮設ですよ!笑)

rr (1).png

はい、どうでしょうか?
配信慣れしている新米達がいる理由はこうじゃないか?と疑ってしまいますよね。

ええ、わかりませんよ、真実は謎のままです。

しかし、この仮設はまだしも、新米達の実力に関しては疑って下さい
この法則に引っかかるのか、お宝ルーキーにあやかれるかは紙一重です。

次は、HONJOはどこを見て新米を判断しているのか?についてお話します。

新米配信者でも期待できる要素


  • 的中率が高い

  •   下剋上競馬蹄鉄の証がこれに当たります。
      10件以上の予想で、的中率が50を超えるか、それに近いなら期待できますね。

  • 週単位でプラス収支のものを選ぶ

  •   これは新メルマガに限らず大事なことですが、新しいものは特に注目したい。
      現在7週間連続プラス収支の「キセイガイネン」(初月無料)がこれに当たるでしょう。

  • 新メルマガの壁を無事突破したものを選ぶ

  •   これもちょっと違いますが、少し待つだけで良いのでオススメです。
      これは4ヶ月連続プラスの『競馬とは何だったのか?』が当てはまります。


結局どうすれば良いの!?



基本的には『マイナスでも納得できる』ものを選びましょう。
データも見た、多分利益がでるぞ。そう納得してから使って下さい。
予想選びに努力することを良しとするかは人それぞれですが、やるならしっかり分析しましょう。

当ブログでもメルマガの批評は行っていますので、一意見として参考にしてみて下さい。
競馬商材、予想配信の検証、レビューを行っています。 「競馬のレジまぐ」を中心に徹底的に評価していきたいかと思います。 中央、地方、南関と幅広く扱っています。 少しでも「稼げる」「当たる」情報を掴めるように頑張っていきましょう。 時には利用法のノウハウ、アレンジなどもあり。
regimagkenshou.com


新しいメルマガを使うことはワクワクするので、私もやめることはできないです。
おそらく皆さんもそうでしょう。
ですので、少しでも貧乏くじを引かないように気をつけましょうねく(`・ω・´)

今回の記事はココまでです。ありがとうございましたm(_ _)m


中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!