これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~

crop_pc_header.jpg
※画像から詳細へ
これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~

概要


引用
◎究極の馬券術

一定の資金を元にして、
毎回、高確率で収益を勝ち取る画期的な手法となります。

本来どのような形態の投資も、不確実性(リスク)がともないます。
一般に、投資による期待収益率が高い場合、
その不確実性(リスク)も高まります。

しかし、この「極選競馬投資法」は、そのリスクを極限まで抑えた仕組みです。
手法さえ間違えなければ、確実に資金が増えるプログラムとも言えます。
※不正プログラムを使うとか、違法なことをすることは一切ありません。
※JRA-VAN(データラボ)への有料登録は必要となります。


商品形態はダウンロードですね。いわゆるロジック系(理論、法則など)と言えます。
レジまぐのダウンロードコンテンツにおいて1番有名かつ人気なのはおそらくこのサービスです。

特徴としては、予想を必要としないことです。
再現性が100%=検証可能ということなので、ロジックに沿った買い方をするということになります。
予想を楽しみたい!という方よりかは、とにかく稼ぎたい or 当てる楽しみを知りたい。といった方にオススメ。
基本的にはメルマガ予想に乗っかることと変わらないように思えますが、検証できるという点がGOODです。
ちょっとした投資気分で始められるちょっとワクワクするコンテンツですね。
投資と聞くと「FXや株取引」を思い浮かべますが、どちらも難しいイメージを持ちがちですが
これが競馬というと一気にお手軽感が出てしまうのは競馬ファンの宿命でしょうか・・・(*´∀`*)w

私的には、予想して競馬を楽しみつつ、同時進行かつ投資感覚でやっていくのが吉かと思います。

収支など



引用
2015年 純利益 10,137,800円 的中率26.3% 回収率134.7%
2014年 純利益  8,268,700円 的中率24.9% 回収率138.5%

2016年は月別に記載されているので、長々と引用できませんのでリンク先から御覧ください。
見ての通り、3年間勝ち続けています。人気の理由はやはりここですね。
どれだけ魅力があっても実力がないと認められないのが現在のレジまぐです。(虚偽記載にとても厳しい)
ダウンロードコンテンツならこれを使いましょう!という勢いで大丈夫そうな印象さえ持てますね。

まとめ


人気、実力を兼ね備えたコンテンツという印象です。
まさに戦国時代状態のレジまぐコンテンツですが、上位を独占しているには理由があります。
本格的に投資競馬をしてみたい方のデビューにはもってこいなので、ぜひチェックしてみてください!

これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~
sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!