VIVA競馬!重賞レース

pc_header.jpg
※画像から詳細へ!

VIVA競馬!重賞レース

概要


競馬のレジまぐにおいて11ヶ月連続セールスランキング1位という快挙を達成した
文句なしの人気NO1メルマガであるVIVA競馬について考察していきましょう。

レジまぐを利用されている方で知らない人はいないメルマガだとは思います
ではなぜそれほどまでに人気、有名となったのか?私なりに考察してみました。
抜群の安定感

2016年の収支は118,400円。回収率は147.74%
2017年の収支は130,300円。回収率は171.99%(4月現在)
全予想の的中率は27.91%で、およそ30%であることがわかります。

ランキング1位となった2015年6月からはおそらく「人気だから乗っかろう」という
イメージで購読された方が増えてきたのではないでしょうか?
それでもなお確かな利益を上げ続けていること、一種の安心感がユーザーに与えられているのかと思います。
人気に答え、プラス収支を達成したことでユーザーと信頼関係を結んだ代表例ですね(*´∀`*)

意外と少点数!

現在のVIVA競馬は主に馬連の6点買いで買い目を公開しています。
1点1000円の6点なので1R6000円ですね。
少点数買いの魅力はもちろん「賭け金のアレンジ」にあります。
1点1000円を500円に、または10000円にすることも可能ですし、計算も容易です。
3連単数十点買いで利益を上げるのも素晴らしいですが、少点数にはこういったメリットがあるんですね。

買い目以外にもコンテンツ有り

淡々と買い目を公開することが多いレジまぐ競馬ですが、VIVA競馬は買い目以外にも
レース後を振り返る「回顧」や暫定予想、分析記事なんかも投稿されています。
こういった記事も同じ価格で利用できるのがメルマガのメリットですねー(*´∀`*)

予想師の「顔」が見える

得体の知れない謎の凄腕馬券師・・・というのもロマンがありますが
基本的には「どんな人なのか」というのがわかるにこしたことはありませんよね。
その点発行者の「キング」さんは人当たりなどがよくわかります。
一生懸命メルマガの質をあげようと頑張っている姿には応援したいな思われた方もいらっしゃるのでは?

まとめ


安定感があり少点数でストレス少なめ、人気もあるし作者の人当たりもわかる。
まとめればこういった要素が人気を支えているのではないでしょうか(*´∀`*)

レジまぐにはまだまだたくさんの凄腕馬券師達がいますが、その中でも一番人気
VIVA競馬を一度体験してみるのをオススメしたいかと思います!!
ぜひ一度詳細を見てくださいね~!





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック