【ケーニィ式超簡単大回転術】について考える。

今回はよく絡む◎▲で有名なケーニィさんのコンテンツを紹介したいかと思います(^^)
一言で言えば、「ハマれば大儲け!外しても軽症で済む」といったロジックになります。
pc_icon.jpg

ケーニィ式超簡単大回転術とは?



簡単に言えば「コロガシ」という手法です。
コロガシは得た配当を全額次のレースにつぎ込むというシンプルな物。
1000円から初めて2.0倍を5回連続で当てると32000円というとても魅力的な手法ですね。
逆に外したとしても、スタートした金額以上の損失はないということです。

基本的にコロガシは儲からないという話はよく耳にしますが、なぜでしょうか?
それは何度も馬券を的中させることが極めて難しいからです。
さらには、ハズレが続くとスタートの金額も上がってしまうというリスクもあります。

こういったマイナスポイントを上手にカバーして「ローリスクハイリターン」を目指したのがこのコンテンツ。
私が初めてこれを見た印象は「おお!リスクが少ない!見返りも大きい!」といった感じ。
詳しい内容はお話できませんが、「リスクを抑える要素」と「ハマる要素」がしっかりと構築されています。

言ってみれば「コロガシ」なんですが、
もちろん普通のコロガシではありません。
「誰でも勝てるようになるコロガシ術」です。


というケーニィさんの言葉が読んでみればすぐ確信へと変わりました。
このロジックのリスク管理には本当にビックリしました!!
よく絡む◎▲の馬券に絡む確率にも驚きましたが、大回転術を絡めるとどうなるのか・・・
しかしこのケーニィさん、一体馬券でいくら稼いでいるんでしょうか(*´∀`*)w
メルマガ配信はしていませんが、そういったものがあれば是非購読したいものです。

ダウンロードコンテンツならではのメリット


これは大回転術だけのお話ではないのですが、提供されるコンテンツの中でいわゆる「ロジック系」
「こういった基準で買えば稼げる!」というものは、過去の検証が比較的容易です。
このコンテンツでも過去の検証が簡単にできます。もちろんアレンジも可能、ケーニィさんのスタンス的にはドンドン工夫して稼いでくださいというものだと思います。

そのままでも破壊力のあるこのロジックですが、みなさんもアレンジして使ってみてください。
今日は桜花賞!レースまでにころがしで大きな資金を得るのも良いかと思います(*´∀`*)


ケーニィ式超簡単大回転術

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック