的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~

pc_icon.jpg
的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~
新しい南関競馬コンテンツ!!販売開始直後の新鮮なネタです(*´ω`*)
早速購入してみましたので、感想を書きたいかと思います。

概要


平日の5日間、1日1~2時間の作業で、大学生の初任給の2~3倍を稼ぎ出しているという
作者こと佐川さん。彼いわく、中央競馬は難しいが、南関競馬はそうでもないそうです(*´ω`*)
僕的には配当が高い中央競馬に気持ちが傾きがちですが、そこは馬券力の差でしょうか・・・

さてさて、商品説明文ならまだしも、マニュアルそのものにも自信満々な言葉を豪語している佐川さん。
おいおい大丈夫かよ・・・なんて正直思ったりもしましたが、内容はとても堅実なものでした!!
一度覚えてしまえば驚くほどシンプルなので、ボカした内容を伝えることもできないですが・・・
券種はお教えできるかと思います。ワイド1点買いです(*´∀`*)!!!

出ました!僕の大好きな1点買い。資金配分が苦手なので、とても嬉しいんです。
予想に利用するものは日刊コンピ!月額も安いのでコンピを使うコンテンツには助かってます。




レースの選択から実際の買い目を選ぶまでの流れは以下の通り。

①コンピ指数を見て、条件の合うレースを探す。
②レースから、さらに条件の合致する馬を探す。
③該当馬のワイド1点を購入する。

以上です。マニュアルさえ覚えてしまえば難しい作業でもありません(*´∀`*)

実力は如何に?



船橋 1R ワイド4―6 オッズ1.8倍 的中!
私は10000円を購入ですので、+8000円の利益(*´∀`*)

マニュアルではこの時点で勝ち逃げ推薦です。

が、その後の対象レースもすべて的中しています。(2.3倍と2.8倍)
これらのオッズからわかる通り、堅実な買い方でコツコツ買っていくものとなります。
的中率が高い&少点数=資金配分が簡単、追い上げも容易というのは以前お話した通りです。

久々にストレスのないコンテンツを見つけられたような気がします(*´∀`*)
的中率10~20%で爆発力のあるコンテンツも魅力的ですが、当たるまでがツラい。
本来競馬というのはそんなもんだと私が思っていますが、的中率が高いに越したことはないですね。

こんな人に向いている



・高い頻度で馬券を的中させたい
・回収率よりも的中率を優先したい
・多点買いよりも少点数に資金をまとめたい

私的には大当たりのコンテンツでした(*´∀`*)
早速過去のデータから検証していこうかと画策中です。

上記の条件に合致する方はぜひ一度ご覧になってはいかがでしょうか。

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック