【競馬】レジまぐセールスランキングを辛口評価します。その①

midashi1.jpg

4月21日現在のセルランを短評します


こんにちは(*´∀`*)管理人のHONJOです。
今日は「簡単に」ランキングを評価したいかと思います。
私が推すコンテンツは個別ページを順次増やしていきますので
「とりあえず評価を見たい」という方向けのものとします。
それでは早速行ってみましょう!!

1位 VIVA競馬!重賞レース


pc_icon (1).jpg
ひとこと評価:優秀だが長期購読必須

ユーザーにもレジまぐ運営からも推されているこのコンテンツですが
以前の記事に書いたように、その実力はホンモノだと思って良いです。

しかし、注意しなければいけない点もあるということ。
それは、「毎月プラス収支というわけではない」ことです。
損益の傾向としては、「プラスの月が多めだがマイナスもあり」
しかし調子の波は「週単位」ですので、数ヶ月購読すれば
たとえ初月がマイナス収支であっても巻き返せると思います。
※2016年8月~どの月から購読しても3ヶ月続ければプラス収支でした。
実力は確かですが、ちょっとした我慢強さが必要です(*´ω`*)

詳細はコチラ
VIVA競馬!重賞レース

2位 般若丸のカテゴリー予想パック:[ダートの未勝利戦]からの[全会場重賞競走]


pc_icon (2).jpg
ひとこと評価:一発屋気味の過剰評価

あくまで「個人的に」と前置きをした上で言いますが、このコンテンツが
セールスランキング2位となった理由は、一度週間回収率のピックアップに
特集されただけ
だと思っています(^_^;)
とにかく言いたいのは、「まだ判断するのは早すぎない?」ということ。
予想の調子には「波」がありますが、良し悪しを図るにはまだ活動期間が
短すぎますので、間違いなく今は「様子見」が正解です。

詳細はコチラ
般若丸のカテゴリー予想パック:[ダートの未勝利戦]からの[全会場重賞競走]

3位 これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~


pc_icon (3).jpg
ひとこと評価:超優秀だが、玄人向けである。

ダウンロードコンテンツで上位人気が続くこのコンテンツですが・・・
「投資」という言葉を使う通り、内容は玄人向けと言えます。
商品説明文にある通り、結果もしっかり残した頼れるツール。(検証可能)
しかし、「〇〇すれば誰でも同じ買い目になるよ!5分でできます!」
なんて理論ではなく、きちんと投資法を理解した上で実践していかないと
「俺、今なにやってるんだろう・・・」と頭が沸騰してしまう可能性アリ。
とは言っても、きちんと時間を取って勉強すれば誰でも理解できる内容だと
個人的には思っています。(難解すぎると商品になりませんしね)。
洗練された投資法でコツコツ勝ちを積み重ねたい!という方には本当にオススメ!

余談ですが、おまけの「資金の作り方」はネット玄人は間違いないく知っていますが
普通の人は「あれ?こんなのでお金がもらえるの?」というほど簡単なものです。
コンテンツの金額はほとんどの方が回収できることでしょう。
ブラックでもグレーでもなく、普通にありふれたホワイトな稼ぎ方だと言っておきます。

おまけだけでも価値はありますが、それ以上の可能性を秘めたものだと思います。

詳細はコチラ
これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~

次回は4~6位!

今回はここで終了したいかと思います(*´ω`*)
次回4~6位を批評しますので、よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加中です!!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m


競馬ランキング
sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック