バルキュノの革命的競馬予想ブログについて考える

pc_icon (7)

こんにちは(*´ω`*)

今回はバルキュノさんのメルマガについて考えてみたいかと思います。

レジまぐ競馬においては、いわゆる「プチプライス」に位置するコンテンツ。

値段通りのものなのか、それともとんでもなくお得なのか。

その実力はいかに??

バルキュノの革命的競馬予想ブログ

 



コンテンツは月額540円!!しかし買い目は厚め。

先程申しました通り、驚くほどの低価格での提供になっています。

買い目配信のサービスには「少点数なのか、それとも多点買いなのか」というテーマがありますが

このコンテンツの場合は、「厚め」の多点買いだということは注意して下さい。

コンテンツの金額とのギャップがあるという印象。

しかし、少点数でバンバン的中する!というものはもっぱら「配当も低い」です。

バルキュノさんの場合は、高配当もバンバン的中させています。

例としては先週4/23日のフローラS

キャプチャ

見事にあの荒れたレースを的中させています(*´ω`*)

ここで見てほしいのは1点「500円」での購入ということ。

資金に心配のある方は100円に変更すれば良いので、「2万円も賭けないと駄目なの?」

とはならないはず。ある程度の資金配分は読者の義務です。

 

もう一つ私が気になったのは、「保険」が非常に上手だということ。

馬連なら馬連だけ!などの「1券種」の配信が多いレジまぐですが

馬連、馬単、三連単、三連複とほぼすべての券種を配信されています。

その結果、「保険をかけておいて良かった」となるシーンも見られますね!

逆に全てが外れた場合は、その分ダメージがあるということも覚えておいて下さい。

形式化された買い目配信というよりは、本当の意味での予想配信というのが正しいでしょうか。

こういったライブ感は個人的には大好きです(*´ω`*)

 

買い目の配信以外も有益

私はたくさんのコンテンツを利用していますので、バルキュノさん一本で・・・

とはなかなかいかないのが現実なのですが、それでも毎回の回顧などは読ませて頂いています。

「馬を選定した理由や、レース後の回顧があるコンテンツは強い」というのが私の持論。

利用するなら、根拠のあるコンテンツを使いたいですよね(*´ω`*)

こういった配信だけでも購入する価値があると思います。

https://regimag.jp/b/view/detail/blog/710/entry/101735/

まずはコチラの記事を閲覧してみて下さい。

この記事を「有益」と捉える人は購読して損はしないかと思います。

軸、穴、ともに根拠が書いてあり、買う側もわかりやすいですね(*´ω`*)

使い方の例

以上のことを踏まえて私が考えた「使い方」は以下の通り

  • 1点ごとの購入金額を調整する。
  • 配信された券種を選別する(馬連だけ、三連複だけなど)
  • 記事を見て穴、軸を参考にする

しかし、配信者はすべてを考えて記事を投稿しているわけですから(バルキュノさんの場合はそれが顕著です)

私は丸乗りを強く推薦します(購入金額の調整はOK)(*´ω`*)

しかし、金銭面やその他いろいろな条件がありますので、自分サイズの使い方を考えるのも○。

 

まとめ
  • コンテンツの金額と、多点買いのギャップに注意
  • まずはレース前後の記事を読んでみる
  • 購入金額を工夫すること

おもにこの3点を抑えておけばOKです。

間違いなく優良コンテンツだと思っています(*´ω`*)

バルキュノの革命的競馬予想ブログ、まずは過去記事をチェックしてみてください。


ブログランキングに参加中です!!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m


競馬ランキング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック