【競馬】よく馬券に絡む◎▲についてお話します

midashi10.jpg
こんばんは!管理人のHONJOです。
本日はケーニィさんの「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」についてお話します。
こちらのコンテンツですが、競馬関連ブログではこぞって絶賛されています
かくいう私もファンの1人ではあるのですが、今回は1歩下がってご紹介しましょう。
では早速続きをお読み下さい(*´ω`*)

よく馬券に絡む◎▲の特徴


まず配信される情報の性質についてですが
このコンテンツは「推薦馬」を配信しています。
名前にある通り、1レースにつき◎と▲の計2頭ですね。

ではこの◎▲で印を打たれた推薦馬にどのような特徴はというと・・・

  • 馬券に絡む確率がかなり高い

  • 高い頻度で穴馬(単勝10~30倍)を当てている

  • シンプルな配信ゆえのアレンジ性の高さ


馬券に絡む確率(頭数の問題があるので≒と思って下さい)
(以下商品説明からの抜粋です)
▽2017年
1月:73.33%(176/240)
2月:71.03%(179/252)
3月:74.24%(196/264)
4月:75.89%(255/336)

▽今年此処までの会場別
東京:72.91%(105/144)
中山:69.84%(176/252)
京都:76.47%(156/204)
阪神:78.12%(150/192)
福島:76.38%(55/72)
新潟:79.16%(19/24)
中京:74.16%(89/120)
小倉:66.66%(56/84)
(コピペここまで)
<参考記録>
コンピ1人気と2人気の複勝率(2017年1月~現在)
1人気:複勝率62%
2人気:複勝率48%


詳細な数字が気になる方は

  • 条件別

  • 会場別

  • 馬場(天候)別
に分けて計算してみて欲しいのですが
基本的にコンピ1,2位と遜色ない成績だということは
わかって頂けたかと思います(*´∀`*)

つまり、コンピ上位に負けない的中率があり
なおかつ、穴馬を当てるという点では完全に上回っているわけです。


そもそもコンピ1,2位の単勝ベタ買いで利益が出ることはほぼ無いわけですが
◎▲はベタ買いで利益を出す週が少なくない頻度であります・・・が!

逆に言いますと、単勝ベタ買いで利益を出せるコンテンツは良い意味でおかしいのだから
毎週それを期待して単勝ベタ買いすると痛い目を見てしまいます(^_^;)

そもそも、配信者のケーニィさんは単勝ベタ買いを推奨していないはず。
利用する際はご注意を!

よく馬券に絡む◎▲の人気からわかる、レジまぐ利用者のニーズ


例えば、ランキング上位でコンスタントに
利益を上げ続けているコンテンツが80点だとしますと
この◎▲は使い方で70点~100点と変動するコンテンツです。

100点になる可能性があるのに、どうしてランキング上位じゃないのか?
それは、コンテンツ利用者のニーズの問題ですね。

・丸乗りで80点の成績を出してくれるメルマガ
・丸乗りでは70点だけど、工夫すれば100点になるメルマガ

利用者のニーズは上記の2つに分かれているわけです。
語弊があるかもしれませんが、ライトなファンとコアなファンとも言えますね。
確実にコアな競馬ファンである「ブロガー」達がこぞって◎▲を評価する理由はここにあります。

そして数で言うと、ライトなファンが多数をしめるのは当然のことですよね(*´ω`*)
これが丸乗りコンテンツが上位で、非丸乗りの◎▲が少し下がる理由です。

こういった視点でセールスランキングを見てみるのもおもしろい!!!

改めて、よく馬券に絡む◎▲の使い方


-----------
(以下引用)
単純に軸探しで迷ってる際に使うも良し。
馬券の相手を絞りたい時に使うも良し。
ワイドの相手馬2点として使うのがオススメです。
追い上げも均等投資も対応可能!
-----------

やはり単勝や複勝ベタ買いは勧めていませんね。
◎▲の最大の強みはアレンジのしやすさ。
まずはドンドン試行錯誤して頂きたいのが本音です。

まずはアレンジの段取りについて説明しておきます。
コチラの無料記事を御覧ください。
キャプチャ45.PNG
配信はこのような形式で行われます。
この記事はケーニィさん曰く「調子が悪い傾向にある」という
3日開催の時の記事になりますが、まずはこれでイメージングを。

その後、アレンジできそうだなと感じられた方は
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)予想記事版にて「過去データ」という記事を購入して下さい。
(以下スクリーンショット)
キャプチャ46.PNG

あとは検証あるのみですが、ヒントも少々。
  • ◎▲を軸にした三連単マルチ(二軸マルチ)

  • コンピ90を相手にしたワイド、馬連、馬単

  • ◎▲―(相手)―(相手)の三連複フォーメーション

上記のように、基本的には高い的中率を武器にしたアレンジをして下さい。
この3つを重点的に検証していくだけでも何か見えてくるはずです。
個人的には、馬連と三連複フォーメーションがオススメですね(*´∀`*)

あとは他のコンテンツとコラボを行うのかなり効果的です!!
ケーニィ式超簡単大回転術
追い上げ2~7点簡単自動計算表(競馬・馬券予想の必須ツール)
上記2つはケーニィさん自身が作成したものです。
大回転術はコチラの記事にてご紹介していますので御覧ください。

コラボ先については、今後どんどん紹介していきたいかと思っています。

まとめ

いかがでしたか(*´∀`*)?
今回はそこそこの長文でした。

安定した的中率と、穴を拾える爆発力。
かといって丸乗りするタイプのコンテンツではなく
アレンジすることでさらに化ける類のもの。

まとめるとこんな感じですかね!!

今後ともぼちぼちと追加情報を更新していきますので
皆さんぜひ御覧ください(*´ω`*)

それでは、読んでいただきありがとうございました。
コンテンツの詳細はコチラ!
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)メルマガ版
ケーニィさんのブログはコチラ!!

ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

競馬ランキング

Twitterもやっていますので、是非フォローをお願いします(*´∀`*)
@regimagkenshou




sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!