【レジまぐ競馬】3週目から使いたい、個別記事コンテンツ特集!

head.png
こんばんは(*´∀`*)
オークス、皆さんどうでしたか??
私はソウルスターリング頭の馬単流しでプラスでした。
バルキュノさん見てなけりゃモズカッチャン切ってたのは内緒。
意外と美味しい配当でびっくりです。

さてさて、今回は個別記事コンテンツ特集!
メルマガにはないものもありますので要チェックです。

個別記事予想に向いている人


ズバリ、複数の配信者のコンテンツを使いたいという方!
メルマガだと、買わない日はもったいない気がしますよね(^_^;)
同じ理由で、毎週参加できない人も個別記事をオススメしたいところ。

配信者の本音で言いますと、「少しでも予想を買って欲しい」というのがありますので、メルマガとは別に個別記事を用意しているケースも珍しくはありません。
ですので、あまりメルマガとの差はないという認識でOKだと思います(*´∀`*)

個別記事予想オススメピックアップ!



鬼単の軸馬予想
キャプチャ.PNG
実績は申し分ないですが、ちょっと玄人向けです(`・ω・´)!
せっかく良い成績なのに、意味不明なデータ送信なのが残念。

1点ごとの購入金額もバラバラで、検証するのが大変でした。
最初の方はレジまぐあるあるのデータ追い上げマンだと思っていましたが
どうやらちゃんとした予想で実績も申し分ないみたい(*´∀`*)

ややこしいことすな!とは思いますが、実力はあるので掲載です。
高額配当はセルフ紹介してるみたいなので、URL先からどうぞ!
地方競馬も配信しているところもポイントですね。

メルマガでこういったタイプを斬りまくったばかりなので選定が難しい・・・

詳細はコチラ↓
鬼単の軸馬予想


馬連の箱
umarenhako.PNG
"今のところは"これ使っときゃ問題ないぞ!という出来栄え(`・ω・´)!
本日もこんな的中(5/21日)もこんな的中が・・・!
キャプチャ.PNG

馬連で穴馬をボックスで!というコンセプトから成績まで文句なしです!
曖昧なコンテンツを使うくらいならコッチがオススメでしょう。

さて来月が3ヶ月目となるこのコンテンツ、人気がどう影響するのか見ものです。
6月でまた利益爆発!とくればいよいよ「ホンモノ」だと言わざるを得ませんね。

当ブログの「推し」となる日も近いかと!

詳細はコチラ↓
馬連の箱

もうメルマガいっちゃってもOK!という方はコチラ↓
馬連の箱(メルマガver.)



【 凄単 】1日分 ~期待値の高い馬から穴馬で抑える予想支援データ~
キャプチャ.PNG
コンセプト的には「トリガミでも良いから高い的中率を、たまに爆発します」というもの。
コンセプト通り的中率は40%前後で穴馬も的中しています(*´∀`*)

買い目は基本的に馬単4頭BOX=10点ですし、庶民的で好印象。
昔から一部では有名なコンテンツでしたが、なかなか紹介できませんでした。

本日のオークスも
合計購入金額:1,000円  
払戻金:2,290円  
収支:+1,290円  
回収率:229.0%
ちゃんと買っています(*´∀`*)
どう考えてもソウルは絡むのにボックス!?という方は買い目を削れるのも良い所。

安定して競馬を楽しめるコンテンツですね!

詳細はコチラ↓
【 凄単 】1日分 ~期待値の高い馬から穴馬で抑える予想支援データ~




偏見を交えて勝手に格付けさせて頂きますと
馬連の箱>>凄単>>>>>>鬼単というところでしょうか(`・ω・´)!

しかし、馬単組が馬連に配当負けしてるのはダメなんじゃない?
馬単は個人的に好きな券種なのでもっと頑張って欲しいところです。

今回はここまでといたします。
今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

競馬ランキング

Twitterもやっていますので、是非フォローをお願いします(*´∀`*)
@regimagkenshou

【報告】メルマガ始めました(`・ω・´)
http://regimagkenshou.com/article/450063251.html








sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!