これぞ究極!極選競馬投資法の評価や口コミは?:競馬商材検証

crop_pc_header.jpg

競馬のレジまぐにて不動の上位人気を誇るコンテンツ。
ランキングを見てこのコンテンツを目にしない日はないのではと思います。

口コミなどで評価が広まり、今ではロングセラーのコンテンツとなりました。

今回はそんな極選競馬投資法をわかりやすく解説してみました。
レジまぐの口コミやレビュー、実際に購入した感想なども踏まえて書きたいと思います。

特典付きです!詳細はページ下部まで。

これぞ究極!極選競馬投資法の詳細


作者 オン・ザ・ロード
価格 24,840円(税込)
種類 ダウンロードコンテンツ


JRA公式の「JRA-VAN データラボ」を活用し、利益を目指す投資法です。

一定の資金を元にして、
毎回、高確率で収益を勝ち取る画期的な手法となります。

本来どのような形態の投資も、不確実性(リスク)がともないます。
一般に、投資による期待収益率が高い場合、
その不確実性(リスク)も高まります。

しかし、この「極選競馬投資法」は、そのリスクを極限まで抑えた仕組みです。
手法さえ間違えなければ、確実に資金が増えるプログラムとも言えます。
※不正プログラムを使うとか、違法なことをすることは一切ありません。
※JRA-VAN(データラボ)への有料登録は必要となります。




 

投資法の詳細「どのように投資するのか?」



■券種: 馬連 (他の券種へのアレンジも可)
■点数: 1レースで10点以内
■投資金:自由(最低1万円以上が望ましい)
■対象: 中央競馬、1日数レース程度

また、投資するレースはソフトが決めてくれますので、初心者にも使いやすいでしょう

また、商品名に『投資』と付く通り、資金の何割かを稼ぐという目的のものなので
投資する金額が大きいほど稼げる額も多いのは頭に入れておきましょう。

マニュアルを読み始めると『うわぁ…難しい』と思ってしまいましたが
実際にはそういったことは、ほぼソフトが決めてくれるので拍子抜けしました。

理論は理論ですから、しっかり説明する責任があるのでしょう。
要するに「全てを理解する必要はない」ので安心して下さいく(`・ω・´)笑

ソフトが出した買い目を、ソフトが出した資金配分で買う。

基本的にはこの流れだと思っても大丈夫でしょう。

検証、再現可能なプログラムと、明確な目標設定


この投資法はサブタイトルとして『資金1万円から1000万円を目指す』というものがあり
それがそのまま投資の目標として設定されています。

作者が設定している資金増加のシミュレーションが以下の通り



以下は、本投資法を使って1年間投資した場合の資金ごとの利益の目安です。

初期資金    1年後総資金
資金 1万円 → 約2万5千円
資金 5万円 → 約13万円
資金 10万円 → 約25万円
資金 50万円 → 約128万円
資金100万円 → 約257万円
資金200万円 → 約515万円

1000万円にするのに必要な年数の目安

初期資金    1000万にするのに必要な時間
資金 1万円 → 約7年3カ月  
資金 5万円 → 約5年6カ月 
資金 10万円 → 約4年10カ月  
資金 50万円 → 約3年2カ月   
資金100万円 → 約2年5カ月   
資金200万円 → 約1年8カ月 





これは1万円なら、1万円をそのまま運用した場合のシミュレーションです。
マニュアルにも記述がありますが、『後で投資金を足す』ことで時間は短縮できます。

だいたいの目安がわかるので、増えた減ったで悩むことも少なくなるはず。

十分な実践データと、驚くべき成績



商品ページには、実際に投資を行った結果が掲載されています。
これを見ると、2014年からの年間収支が全てプラスであることがわかりますね。

さらには、2017年も現在月間成績は全てプラス収支です。

詳細なデータを見たい方は、以下のページよりどうぞ。

商品ページ

充実したサポートと、返金保証



極選競馬投資法の利用者には、いくつかのサポートがあります。

■メールサポート
180日間対応で、質問、相談なんでもOKです。

■完全返金保証
1ヶ月マニュアルを実践し、マイナス収支になった場合は完全返金。
無条件でマニュアル代金の100%が返還されます。

■資金の作り方のサポート
リスク有りのものからリスクがほとんどない方法まで。
リスク無しの方法でも『5万円』は稼げるかと思います。(私も実際に稼ぎました)
私の場合は、このオマケだけで元が取れました。

こちらに関する質問は私の方でも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。
危険でもないし、法律にも触れない普通の手法ですのでご安心を。

HONJOが考える、このコンテンツを使うメリットとデメリットについて



メリット


  • 投資金の準備~馬券の購入までの流れがマニュアル化されていてわかりやすい。

  • 難しい理論もソフト1つで実践できるので安心。

  • その使っている理論が面白い、研究したいなと思わせる

  • 何よりサポートが良い。うまくいけばオマケだけで元が取れる。

  • 理論がわかってくると可能性が広がり、競馬が楽しくなる


デメリット


  • オッズの影響等、人によって多少の誤差が出てくる要素がある

  • PCがほぼ必須と言っていい(スマホで対象ソフトの起動ができないため)

  • 各理論を自分のスキルにするには相応の時間が必要。

  • ガッツリ稼ぐにはそれなりの資金を用意する必要がある

  • 慣れるまで面倒だと思う時がある


まとめ



『色んな投資法に惑わされるのもこりごりだ』

1番向いているのはこういったタイプの方かなと思います。

あとは『競馬の何に喜びを感じるか』という問題もあります。

レースも買い目もソフトが決めてしまうので、
馬選びに楽しさを感じている方にはちょっと物足りないかも。

『馬券で稼ぐことが競馬の楽しみだ』と感じる方向けです。

土台がしっかりした理論ですので、その点は安心ですねく(`・ω・´)!
ずっと人気で売れ続けている理由は読めばわかるはず!!


kachimag専用特典!『HONJOの1点ロジック』他

dc-min.png
今回当ブログ経由で極選競馬投資法を利用して下さった方に特典を用意しています。

特典の詳細は以下のリンクからどうぞ。


特典付き!極選競馬投資法のダウンロードリンクは以下からどうぞ。
これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~

もちろんコンテンツ、特典ともに利益や的中を保証するものではありません。
馬券の購入は自己責任、楽しめる範囲で行ってくださいね(*´∀`*)
sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!