【レジまぐ競馬】予想を自分で探したい人向けマニュアル

pixxx.jpg

予想を自分で探すのはとても大事なこと!


当ブログでは私が個人的に厳選した(つもり)コンテンツを紹介しています。
とは言いましても、競馬の楽しみ方、いわゆる「自分のスタイル」というのは
人それぞれ違いますので、「ブログでは褒められてるし」という理由だけで利用すると
思ってたのと違うなぁなんて状況になってしまう可能性も否定できません(´・ω・`)

私は的中率そこそこの中穴が大好きなんですが、「的中率は1ケタでOK!そのかわり配当はドカンとね!」という方も間違いなく一定数いらっしゃることかと思います。

そういう方が「自分に合った予想を見つける」あるいは「ブログで紹介された予想がどのような形式なのかを見極める」にはやはり「自分でも予想を探してみる」というのが1番です。

という訳で、今回は「自分で予想を探す時に気をつけたいポイント」について説明します!



レジまぐは「地方競馬」と「中央競馬」でページを分けてくれていますので、まずは自分がどちらの予想を調べたいのかを考えましょう。
以下のバナーから各ページへ飛べます(`・ω・´)!

競馬予想のレジまぐ
中央競馬

地方競馬のレジまぐ
地方競馬




そうすると以下のような画面が出てきました(画像は中央競馬のページです)
image1.PNG




下の方へスクロールしていくと・・・
image2.PNG

コンテンツの人気ランキングが!!
ここで早速注目してもらいたい箇所を○で囲んでみました(*´∀`*)

赤丸:絞り込み
コンテンツの形式別(メルマガ、単発予想記事、ダウンロードetc)でランキングを閲覧できます。
特にダウンロードコンテンツのランキングはちょくちょく見ておくと吉です。

青丸:部門別ランキング
セールスランキングは「売上」、購読者ランキングは「ファンの数」
注目度ランキングは「瞬間風速 or 新人」という印象で良いと思います。
このランキングも見ているとなかなか面白いですよ。
例えば、セールスランキングはそこそこの値段を付けないと上位になりにくい
ですので、単価の低い(月額料金等)コンテンツがセールスランキング上位というのは
物凄いファンを抱えている証拠となります(`・ω・´)!!

緑丸:販売形式
閲覧するコンテンツがどのような販売形式なのかを見ることができます。
現在のレジまぐ需要の傾向もこれでわかってしまいますね(*´∀`*)





次にページ中部の「的中速報」について説明します。
image3.PNG
画像上部にはレースの日付、曜日が表示されていますね。
その両隣にある前週、次週というボタンをクリックすると過去のデータが閲覧できます。

今回は5/20日(土)のデータを見ていきたいかと思います。
まずはレース名の下にある赤文字
これは予想が的中したコンテンツの、「そのレースの回収率」を示しています。




パッと目に入る回収率4650%の京都5Rを見てみましょう!
image4.PNG

赤丸にあるソート機能で、非常に細かくデータを絞り込むことができます。
今回は回収率に注目しているので、1位の諭吉ブランドの厳選レースを見てみましょう。

結果・予想買い目を表示というボタンをクリックするとそのレースの結果を見ることができます。
image5.PNG
おお・・・これまた凄いの当てましたね(^_^;)
数千円でここまで穴を拾えるのは素晴らしい予想力だと思います。

買い目は三連複と三連単のフォーメーション。
各100円の多点買いというのもチェックして「自分のスタイルに合うか」を見極めて下さい。

とりあえず気になった!という時はコンテンツのページまで飛んで
image6.PNG

諭吉さん安っ!というのは置いといて・・・
「お気に入り」というボタンをクリックすれば後で確認することができます。
お気に入りに登録したコンテンツはMyページのお気に入りリストに表示されます。

こんな感じで的中結果の方は見てもらえればなと思いますく(`・ω・´)!

自分で予想を探していると気づくことはそれはもう沢山あるかと思います。
もちろん「買う前に気づけてよかった・・・」なんて事実も。

レジまぐは安心して使えるサイトなのは間違いないかと思いますが
使える予想しか掲載していないのか?というとそれはNOです。

どうか皆さんも「稼げる予想」を探せる目を見に付けてくださいね!!

この予想はどうなんだよHONJO!というメッセージはどしどし下さいね!
TwitterのDMでもメールでもOKです。
ブログと違ってシビアな感想を差し上げます(*´∀`*)笑

それではここまで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m



ブログランキングに参加中です!クリックお願いします!

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【メルマガ】
レジまぐ競馬ぶった斬り検証
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック