【レジまぐ競馬】6月のメルマガはどれを選べば良いのか?

banner12.jpg
明日から6月の競馬が始まるということですので、ピックアップを!
好調メルマガから、個人的に気になるメルマガまでドンとご紹介。

急上昇!好調メルマガピックアップ


馬連の箱
umarenhako.PNG
このメルマガについてはコチラの記事でガッツリと紹介しましたので、多くは語りませんが
現在1番ノッているのはどれか!?と聞かれれば間違いなく【馬連の箱】と答えさせて頂きます(`・ω・´)!
なんと初月無料!、少点数(6点)で穴馬を的中させるその手腕を今月は体験してみて下さい。
馬連の箱(メルマガver.)



般若丸のカテゴリー予想パック:[重賞&画竜点睛の12R]
キャプチャ.PNG
4月はかなり苦しんだご様子。私のメルマガでも酷評したコンテンツではありますが
今月はグッと的中率、回収率ともにあげてきましたね(*´∀`*)
特に5月7日は、購入金額12,000円179,400円の払戻を受けたりと絶好調でございました。
コチラも初月無料く(`・ω・´)!
般若丸のカテゴリー予想パック:[重賞&画竜点睛の12R]



オッズ攻略馬券★オッズ分析アプリ利用権付き★
キャプチャ.PNG
2016年は約30万のプラス収支を記録してプチ人気となったこのメルマガ。
今月は8万のプラス収支を上げてくれました(*´∀`*)!
今年も現時点では4万円のプラス。年間を通して安定しているので長期購読にはピッタリですね。
ですが収支を見る限り微マイナス月も多いのでコチラのカテゴリに分類しました。
オッズ攻略馬券★オッズ分析アプリ利用権付き★



安定感が◎貫禄の実力派メルマガ


★中央競馬メインレース必勝松下村塾★
キャプチャ.PNG
2016年は脅威の68万プラスを記録しましたが・・・
なんだかんだで今年も5月終了時点で約15万のプラスですね(*´∀`*)
なおかつマイナス月は2016年の10月以降ひと月だけというのも魅力。
こういったコンテンツは好調が長いほど魅力も上がっていきますねー!!
★中央競馬メインレース必勝松下村塾★



複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒 重賞三連複Ver
キャプチャ.PNG
今月は微マイナスな月でしたく(`・ω・´)・・・が!
それでも5月終了時点でまだ3万のプラスは残ったままです。
プラス収支の月が多いメルマガですから、マイナス月が目立つのも仕方ないかと思います。
しかし今までの傾向を考えると、来月は期待できそうですね(*´∀`*)
複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒 重賞三連複Ver



記事は以上です(*´∀`*)
現在特典を制作中ですので少しばかり更新スピードが低下中。
なんとか頑張っていきますので皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【メルマガ】
レジまぐ競馬ぶった斬り検証
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ





sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!