【レジまぐ競馬】地方と中央の両立は難しい。 

branking.jpg

毎日競馬を楽しみたいなら、片方は1本化するのがオススメ



こんばんは、管理人のHONJOです。
最近は仕事が忙しく、予想を考えるのにも一苦労です。
特に地方競馬については、時間を取るのすら難しい。

おそらく地方競馬ファンの皆さんは同じ悩みを抱えているのではと思います。
地方とは言っても、私は南関競馬オンリーなのですが、最近は予想スタイルを1本化しています。

というよりは、佐川さんの的中手形しか使っていません(*´∀`*)
この商材、良くも悪くも非常に的中率が安定しているので、思考停止で投資できています。

もちろん調子の悪い時もあるのですが、数ヶ月単位で見れば安定している印象。
なによりワイド1点買いなのでストレスフリーなんです。

対象レースも少ない方ですし、前日にコンピを見てパパっと購入。
あとは的中結果を見て資金配分を考えるだけですからねく(`・ω・´)

5月の後半から1本化を開始して、成績はこんな感じになりました。

5月16日 
5月17日  回収率190.0%
5月18日  回収率120.0%
5月19日  回収率150.0%
5月22日  回収率160.0%
5月23日 
5月24日  回収率125.0%
5月25日 
5月26日  回収率125.0%
5月29日  回収率300.0%
5月30日  回収率220.0%
5月31日  回収率125.0%

佐川さんが実現しているという、大学生の初任給の2-3倍程度の収入を達成するには、やはりある程度の資金が必要にはなってくるのですが、色んな予想で多くのレースにお金をつぎ込むのであれば、1本化してしまうのも1つの手ですよく(`・ω・´)!

南関競馬の穴予報も使えるものだとは思うのですが、アッチは少しアレンジしたい衝動にかられるので、本当に時間のある時だけにしています。

平日は仕事で忙しい皆さんは、1度1本化について感が手見てはいかがでしょうか(*´∀`*)

pc_icon.jpg
的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~

この商材は、当ブログ専用の特典対象です!
特典の詳細についてはコチラへどうぞ(*´∀`*)


ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【メルマガ】
レジまぐ競馬ぶった斬り検証
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ



sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!