【レジまぐ競馬】非常に入れ替わりが早いランキング事情

branking.jpg
こんばんはく(`・ω・´)!
kachimag管理人のHONJOです。

皆さん、レジまぐのランキングは欠かさずチェックしていますか?
基本的にランキングへの反映は検証サイトより情報が早いです。
そもそもレジまぐのシステムなので当たり前といえばそうですが・・・

レジまぐの人気コンテンツの特徴はとにかく「旬が早い」こと。
競馬ファンというのは本当にシビアです。
1ヶ月調子が悪ければ早々に見限ってしまいますからね。
かくいう私も基本的にはそのスタンスですがく(`・ω・´)笑

唯一自分が買った月がマイナスだったりしたら印象は最悪ですよね。
これはメルマガあるあるなので、皆さんも経験があるのではないでしょうか。

それより気になるのは「新コンテンツはどこから上がってくるの」という話。
単純に「的中結果」から購読を始める。というのがスタンダードなのかなとは思いますが・・・
実際の所、SNSが一役買っているパターンが多いのでは?と私は思います。

例えば急上昇中の納豆の地方競馬と中央競馬予想さん。
この方はTwitterを利用して宣伝活動をされていますく(`・ω・´)
今月ははかなりの好成績を記録していますが・・・
創刊から日が浅い上に、先月はマイナス収支。

これはどうやって集客しているのだろうか?と考えると
やはりTwitterでの活動が大きいんだなと思います。

私もTwitterで活動していますが、やはり得るものは大きいです。
特に、皆さんとの交流はほぼTwitterを通しています(*´∀`*)

利用者が減っていると言われているTwitterですが、まだまだ力は大きい。
皆さんもランキングを見る時は、そんなところにも注目して見て下さい。

それでは、今日も読んで頂きありがとうございました!!


ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【メルマガ】
レジまぐ競馬ぶった斬り検証
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ




sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック