【レジまぐ競馬】馬連の箱と馬連の流

umahako.jpg

馬連の箱、不調ですね・・・


そんな声がブログ読者の皆さんからちらほらと。
確かに、不調と言えば不調なのかもしれません。

とは言え、そもそもが「大穴系」のコンテンツですから
4,5月が出来すぎだったと考えるたほうが良さそうです。

大損を防ぐために、固めの馬もボックスに含めてはいますが
逆にその分の点数が裏目に出て、今回のような結果になっている様子。

そこで出たのが最新コンテンツである「馬連の流」ですが
見事に不調を補った「中穴、固め系」のコンテンツとなっていますく(`・ω・´)!

販売開始初日(6月18日)の回収率も358%と最高のスタートとなりましたし
本日6月24日も、函館3Rで37900円を的中させています。

・・・がく(`・ω・´)!

ちょっと出すタイミングを間違えてませんか?と言いたいわけですよ。

確かに今回の不調で馬連の箱の「弱点」が見つかった訳ですが
さすがにちょっと盛り返してから出してくれないと「コンテンツを切った」と思われかねない。
どちらも良いコンテンツなのは間違いないかと思いますが、配信者としては下手をこいたなと思っています。

こういったミスはぜひ馬券で取り返してもらいたいものです(*´∀`*)

引き続き、「馬連の箱」「馬連の流」ともに注目していきたいかと思います。
それでは読んで頂きありがとうございました!!

【馬連の箱&馬連の流】
nagare.JPG
詳細を見る



ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング




【Twitter】
@regimagkenshou
【メルマガ】
レジまぐ競馬ぶった斬り検証
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ
sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!