【レジまぐ競馬】VIVA競馬には限界がきているのか!?

branking.jpg

最近不調なVIVA競馬



VIVA競馬さん、不調ですね~(^_^;)
直近3ヶ月でマイナス収支が10万を超えました。
私のブログ経由でのアクセスもグッと減っています。

こんな時だからこそ、少し暇を貰うほうが良いのでは?
100歩譲ってもVIVA競馬パックなんて新商品を展開する時期ではないと思います。

人気からの重圧、読者からの批判など、本人も弱音を吐いていたのですから、やはり一度長期のお休みを取るのが、本人にも読者にも最良の選択なのでは?
今では気合を入れた商品説明文もずいぶん簡素なものに変わってしまいましたね。

何故ランキングトップに居続けるのか?その要因は私にはわかりません。
しかし、トップが入れ替わることで必ず何かが変わると思っています。
入れ替わるなら今!対抗馬候補も何名かいらっしゃることですし。

もっとガツン!とした記事を書こうと思ったのですが、読者のコメント欄を見てゾッとしたので書くのをやめました(^_^;)

是非「復活のVIVA競馬!」なんて記事を書かせて頂きたいなぁと思っています。
という訳で、当ブログ的には「しばらく様子見」というスタンスを推します。
キングさん、期待に答えてくれることを祈っています。


ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【メルマガ】
レジまぐ競馬ぶった斬り検証
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック