【レジまぐ競馬】よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)

karamu.jpg

念願の!カラム系南関予想


超朗報く(`・ω・´)!!
あのよく馬券に絡む◎▲のケーニィさんが新作を発表しました。
その実力の高さは皆さんが知っている通り。私も以前記事にしました

以前から「南関作ってくれ!」と思っていましたし、ケーニィさん本人も耳にタコが出来るほど要望を聞かされていたことでしょう。今回はその希望を叶えてくれた形となります(*´∀`*)

この「よく馬券に絡む2頭」には留意点があるらしく
中央競馬版の【よく馬券に絡む◎▲】とは
ロジック自体が大きく異なります。
全く異質のものであるため、
◎(本命)、▲(単穴)、という図式すら、南関では成り立ちません。

とのこと。
南関ファンは「オッズの特徴や波乱度が全然違うからな~」なんて納得するかと思います。

直近三日間の成績はこんな感じ!
6/26
→ 12レース中、9レース的中
(単勝:4本 4番人気以下の穴目:1本)

6/27
→ 12レース中、10レース的中
(単勝:6本 4番人気以下の穴目:4本)

6/28
→ 12レース中、8レース的中
(単勝:4本 4番人気以下の穴目:3本)

第6回大井トータル的中率:77.08%


中央と同じく、絡みまくっていますね(*´∀`*)

注目してほしいのは、「4人気以下の穴目」を的中させている点。
ただ「複勝圏内に」というだけでしたら、コンピ90を選べば大抵絡みますが・・・
このように、穴目を頻繁に的中させることは非常に難しい。


ただ2頭を軸に馬券を組み立てるだけで、簡単に鉄板~穴馬券を考えられますね。
これで南関競馬の予想が非常に楽になりました!!

陰っていた南関コンテンツを盛り上げるきっかけとなりそう!


それと、読者が一定になるまでは、1日300円で提供するみたいですね。
使い心地を確かめるには良い期間ですので、是非試してみてくださいく(`・ω・´)

詳細はコチラ↓
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)



ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【メルマガ】
レジまぐ競馬ぶった斬り検証
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ
sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!