【レジまぐ競馬】夏競馬!7月のオススメメルマガピックアップ!

7.jpg

夏競馬の予想は難しい!


・なぜか能力の高い馬が着外に
・オッズがバラつく
・なぜか牝馬が強い

などなど、夏競馬は不可解な出来事が頻繁に起こります。
特に「人気のバラつき」については私自身毎年感じていることです。
「馬がバテるから・・・」なんて理由で疑心暗鬼になるファンがいる様子。
というのは憶測で、実際には「実力のある馬が放牧されるから」というのが
無難な答えかと思っています(*´∀`*)笑

配当で言えば「過剰においしい馬券が減る」ということですね~。
毎レース裏読みして「夏競馬のジレンマ」に陥らないように注意!
そうならないように、1つはメルマガを参考にしておくと吉かと思います。

というわけで、今月のピックアップ!


★中央競馬メインレース必勝松下村塾★
キャプチャ.PNG
6月末までの収支が184,000円!
なんだかんだで安定を選ぶならこれですく(`・ω・´)!
個人的には、月額料金的にもうちょい頑張って欲しいところですが。
ここから上げてくると個人的には予想しています!!
最低でも7,8,9月は継続して購読しておきたいところ!!
★中央競馬メインレース必勝松下村塾★


少点数!!ワイドで回収!年間100万
キャプチャ.JPG
6月末までの収支が510,000円!
ワイド2点でコツコツやってるリーマンさん。
昨年は2ヶ月ほどの配信でしたので、マイナス収支でしたが・・・
本来は1年間を通して100万円の利益を出すことを目的としているみたい(*´∀`*)
残り半月でもう50万プラスいけるのか!?とは思いますが、期待したいですね~
注意点としては、購読する際は長期購読がオススメだということでしょうか。
初月無料なので、是非チェックしてみて下さい!
少点数!!ワイドで回収!年間100万


投資競馬の勇馬
キャプチャ.PNG
6月末までの収支が1,308,400円!
先月は痛い結果となりましたので、逆張りとして紹介く(`・ω・´)!
「自分が買ったらなぜかメルマガが不調になる」というジレンマを抱えている方には是非。
とは言っても、年間を通してはかなりの勝っています。
推薦金額での購入から減らしても商材代は回収できそうなのもポイントですね~!
投資競馬の勇馬


無題.jpg
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》めるまが
【初月無料】とにかく馬券に入れておきたい3頭
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

夏競馬を迎えるにあたって、この3つは外せないでしょうく(`・ω・´)!
荒れやすい夏競馬の予想補助には複勝率の高い「カラム系」がもってこい。
そろぞれ用途が違いますから、ご自身のスタンスに合ったものをお選び下さい。
個人的には3つのコラボなんかが面白いかと思っています。



共通するのは「最低3ヶ月」という条件


1ヶ月マイナスで見限る方も多いかと思いますが・・・
やはり3ヶ月は継続したほうが良いかと思いますね。
例外なのは「カラム系」です。これらは1日単位でもOK。
買い目配信系を使う場合は、必ず長期購読も視野に入れてくださいねく(`・ω・´)

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。


ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【メルマガ】
レジまぐ競馬ぶった斬り検証
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ
sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!