【雑記】二週間ほど更新停止していました。

branking.jpg

タイトルの通りです(´・ω・`)

このブログを楽しみにしているぞ!という方は少ないだろうとは思っていますが、それでも更新が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

停止中に気になったのは勿論コレ!

土曜ワイド劇場(クリック)
pc_icon.jpg
今月の成績(7/16日時点)は収支が67,200円の回収率263.90%!
しかし、私が注目したいのは的中率。なんと64%です!

それはもうコツコツと利益を上げています。
こういったタイプはリアル感があって素晴らしいですよね。
ネーミングがオシャレだからと決して過小評価はできませんね(笑)

トップページのオススメ一覧に出ている記事については、今回は注目するものはありません。
独断と偏見のコメントではありますが、「シルエット系のアイコンには注意」と言っておきます。

あとは「馬連の箱」と「馬連の流」について。
見事に「二兎を追う者は一兎をも得ず」という結果に。
VIVA競馬の「NEO」と同じような流れとなってしまいましたね。

ここをどう修正していくのか?がホースライダーさんの課題でしょうか。
というわけで、この2つに関しては今回はURLを掲載していません。

VIVA競馬はもちろん、松下村塾や般若丸も前半は不調。
プレナーを叩くというよりは、「夏競馬は恐ろしいね」というのが正解です。

ここで調子を崩さないプレナーは誰だ!?
という「地力勝負」が見られるので、注目してみてください。

というわけで7月後半戦。頑張っていきましょう!



ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【メルマガ】
レジまぐ競馬ぶった斬り検証
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ
sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック