【レジまぐ競馬】よく馬券に絡む2頭は早めに利用したほうが良いかも

karamu.jpg

タイトルの通りです。

よく馬券に絡む◎▲の南関競馬ver.として登場したコンテンツ。
私が心配するのは、「負担は大丈夫ですか?」という要素。

ケーニィさんというプレナーは、ご存知の通り「やたらとプロ意識が高い」のが特徴です。毎日開催される南関競馬であろうと、それは絶対に変わらないと思います。

そのため、某プレナーのように急に投げ出したり・・・なんてことは考えられませんが、「予想の質を保つのが困難」だと判断されれば、「早期終了」してしまう可能性は考えておかなければならないでしょう。

それほど「南関+中央」を配信するのは負担が大きいということですく(`・ω・´)!!
というよりも、毎日配信しないといけない南関競馬の負担が大きいのでしょう・・・。

南関競馬の予想配信に低クオリティなものが多く、現状は
的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~
南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~
上の2強となっているのには、そういった事情があります。

ケーニィさん自身は「私はしがないプレナーだから」なんてことは言わず、「なんとか勝たせたい」という思いで馬印を打っていることでしょう。

そういった意味で、応援と「今しか使えないかも」という意味で、「使うなら今!」だと私は思っていますよく(`・ω・´)

いつどうなるかわからないのが予想配信というもの。
良いものは早めに使っておくのが吉ですね(*´∀`*)

よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)



ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【メルマガ】
レジまぐ競馬ぶった斬り検証
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック