【レジまぐ競馬】悪い売り方と悪い買い方

logogo.png

Googleの検索ワードの表示がおかしく困っています(´・ω・`)
当ブログのタイトルは「競馬商材検証のkachimag!」ですが・・・
一部の検索ワードで「レジまぐ!」との表示が。。
キャプチャ.JPG

旧タイトルが「レジまぐ競馬商材徹底検証」なのが影響しているのでしょうか。
一応明言しておきますが、当ブログは「レジまぐ」様とは一切関係ございません。
タイトルタグを含めて解決策を考えています・・・。



今回のテーマは「悪い売り方と悪い買い方」
最近私が思っていることを書いてみたいかと思います。

■悪い売り方とは?

最近流行りの「メルマガの投げ売り」です。
数撃ちゃあたるだろうの精神でメルマガを発行→当たれば売上がという流れ。
もちろん不調が出ればフェードアウトします(´・ω・`)

レジまぐはメルマガごとに名前が変えられるのでそれが可能です。
競馬以外のジャンルにも商品を出したい!という人には必須の機能ですが
競馬予想においては1つの名前で勝負してほしいですよね。

とにかく、「レジまぐは投げ売りすれば儲かるのか」
そう考えている人が少なからず存在するということです。
真面目な配信者からすればたまったもんじゃありませんねく(`・ω・´)!

なんとなく「匂い」がわかる人は良いんですが、そうでない人は新しいメルマガ、発行して3ヶ月が経っていないメルマガは避けたほうが良いかと思います。



■悪い買い方とは?

簡単に言えば、「1ヶ月勝ったけどマイナス!このメルマガはクソだ!」という考え。

「年単位」「月単位」「日単位」のそれぞれで予想スタイルが違います。
レジまぐの場合は、「数ヶ月単位で利益を目指す」メルマガが多いかと。

それを「今月ダメだったからこの人の予想はダメだ」というのは見限るのが早すぎます。
「少なくとも3ヶ月」の購読がオススメく(`・ω・´)!

逆に、過去データから「3ヶ月単位の利益がない」メルマガはアウトです。
波が激しすぎるメルマガを選ぶのはギャンブル要素が高すぎます。
競馬もギャンブルなんですけどね(*´∀`*)笑

毎月プラスが良い!という方は極選競馬投資法のようにちゃんと触れ込みがあるものを使うのが得策でしょう。

しっかりデータを見て良いメルマガを選びたいものですね。
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)



ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【メルマガ】
レジまぐ競馬ぶった斬り検証
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ
sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!