月末恒例の単発予想記事特集!

branking.jpg
こんばんは、7月ももう終わりですね。
しかし夏競馬はここからが本番です、気合を入れたいですね。

というわけで月末恒例の単発予想記事特集!
今回は良いコンテンツが出揃いましたく(`・ω・´)!


■馬連6点勝負
pc_icon (1).jpg
某馬連コンテンツに似ているなというのが最初の印象。
馬連という券種は利益率という点では優れていると言われますので
馬連コンテンツというのは今後も増えてくるでしょう(*´∀`*)

先月の収支が297,800円、回収率は776.82%
今月も16日までの成績が収支15,800円114.77%と絶好調です。

最近不調な馬連の箱にちょっと嫌気が差したている方にはオススメですね。
配信形式も似ていますし、何よりコッチは調子が良いく(`・ω・´)

夏競馬でバタバタと倒れる人気プレナー達を出し抜けるのか期待です!

詳細はコチラ↓
馬連6点勝負 6月回収率776% 月間1位達成!



■土曜ワイド劇場
pc_icon.jpg

コチラの記事で紹介した通り、ノリにノッているコンテンツです。
ワイドで利益を出すのって意外と難しいんですよねく(`・ω・´)!
無理に穴を狙うとワイドの恩恵が損なわれますし、固いと複勝と大差ない。
そんなワイドでコツコツ利益を出しているのは素直に称賛するべきかと!

今週はどんな成績を残してくれるのでしょうか(*´∀`*)

詳細はコチラ↓
土曜ワイド劇場


■予想の鬼
pc_icon (2).jpg

今回の目玉と言って良いこのコンテンツ(*´∀`*)
紹介は見送っていましたが、3ヶ月連続プラス収支を達成したので解禁を。

5月 収支 +7,540円 回収率 190.84%
6月 収支 +76,180円 回収率 140.76%
7月 収支 +122,270円 回収率 316.03% (16日まで)

そろそろランキング上位にも顔を出してくるのではと思ってます。
券種、点数ともにレースに適した物を選ぶみたいです。

また新しい期待の星が出てきてくれました(*´∀`*)
よかったら利用してみて下さい。

詳細はコチラ↓
予想の鬼


カラム系も忘れずに!
無題.jpg

週末はカラム系を使って予想を組み立てるのも1つの楽しみ方だと思います。

【1日分全R予想】とにかく馬券に入れておきたい3頭 
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)予想記事版

1日単位で販売しているのはこの2つになりますね(*´∀`*)
1つで1日分のデータが手に入りますし、競馬新聞より使いやすいです。

ETCの平場盛については、メルマガオンリーになっておりますが
メンバーのイエローさんが予想配信を行っています




夏競馬も本番!
賢く予想を使って競馬でもボーナスを得たいものですね!



ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【メルマガ】
レジまぐ競馬ぶった斬り検証
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ
sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!