【ぶっちゃけ話】夏競馬はメルマガ回避でOKかも!?

branking.jpg

メルマガの調子が非常に悪い



某馬連コンテンツを始めとした買い目系メルマガに関する批判コメントが日に日に増えています。

某配信者兼ブロガーさんが「自分のところで批判をとどめている」という趣旨のコメントをされましたが、まさにその通りだなぁと実感中く(`・ω・´)笑

私達アフィリエイターとしては「継続的な利益」があるメルマガは非常にありがたい案件ではありますが、そんなことを言っていられないほど、メルマガ勢が調子を落としている現状。

他のアフィリエイターさんも見たところメルマガ関連の記事は避けている模様。
さすがに「調子が悪いけど信じよう」なんて言葉は言えませんから、、、

という訳で、8月のメルマガ購読は慎重に!!

いや、控えめな物言いでした。改めまして…

8月のメルマガ購読は様子見で!!

とは言ったものの、この時期に「株を上げるぞ!」と言わんばかりのコンテンツもあり。

買い目配信系で言えばもちろんコレ

土曜ワイド劇場


pc_icon.jpg
土曜ワイド劇場(クリック)

つい先日、「とても調子が良いよ」というお話をしましたが、まだまだそのペースは保っています!

他にもプラス収支のコンテンツはありますが、なんだか怪しい。
うさんくさいという意味ではないですよ。少しばかり不安定に見えるだけです。

それ以上に安定しているのは、やはりカラム系ですかね。

軸馬、相手馬配信「カラム系」


無題.jpg

7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》めるまが
【初月無料】とにかく馬券に入れておきたい3頭
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

安定と実績を求めるなら、王道の「よく絡む◎▲」
穴党で、相手馬を求めたいなら「ETCの平場盛」
3連複、3連単で広く使いたいなら「とに3」

こんな認識で問題ないかと思います。
いずれも本当に馬券によく絡んでくれますので、予想の「核」として使うにはもってこい。
調子の悪いメルマガを使うくらいなら、自分で予想したほうが結果に納得できるかと思います。

ダウンロードコンテンツを使うのも◎



レジまぐ競馬ダウンロード商材検証

(画像タップで記事へ)

こういった時期ですので、ダウンロード商材のまとめ記事を書いてみました。
結果的に「メルマガより安上がり」なダウンロード商材をこの時期に使ってみるのも良いでしょう。

メインの馬券術も良いものが多いですが、意外と「こんな買い方もあるのか」と参考になるという点も評価できますので、買い方の幅が広がるかと思います。

メルマガと違って、お金をかけない「シミュレーション」が可能なところも◎
この機会を使って馬券力の底上げを図りましょうく(`・ω・´)!!

毎年恐ろしくも有り、面白いレースもある夏競馬ですが、気合を入れて攻略したいものです。

それでは、読んで頂きありがとうございました。


競馬予想の王道ツール!【日刊コンピ】







ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ
sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック