【レジまぐ】松下村塾がランキング1位になった理由

pc_icon (6).jpg

★中央競馬メインレース必勝松下村塾★がランキング1位に



VIVA競馬、馬連の箱と続き、松下村塾がトップへ。

本来このメルマガは、VIVA競馬に次ぐ古株トップランカー。
1位の経験もありますし、常に上位に入っています。

しかしこのタイミングで1位になったのにはちょっとした意味が。
それは、相対的評価で1位になったということです。

馬連の箱のように「このメルマガがアツイ!」だとか、
VIVA競馬のように「キングに乗れば間違いない!」という理由はナシ
単純に「妥当だから」「他が頼りないから」というものです。

この松下村塾に関する特徴とは何か?
セールスポイントはどこにあるのか?

私の考えを挙げるとすれば・・・

「三ヶ月購読を続ければまぁ損はしないよ」

という感じ。良くも悪くも平凡な配信者と言えます。
これが個人というとそれは別、「優秀な競馬ファン」と言えます。
しかし、予想を売る配信者と考えれば"普通"ですね。

あくまで「購入者側の目線」での意見ですから。
「じゃあ君はそれ以上の予想ができるのかい?」とは言わないで下さい(*´∀`*)笑

それでも「三ヶ月続ければ」という点はホントの話。
ゴールドメンバーの方は成績を見て判断してみて下さいく(`・ω・´)
どの月から始めても安定した成績を残していますよね。

なんだかんだで今年の収支も98,300円
メルマガの購読料を差し引いても微プラスですねく(`・ω・´)

夢は無いが安定している、でもたまに夢がある。
そんな松下村塾のレビューでした(*´∀`*)笑

■詳細はコチラ↓
★中央競馬メインレース必勝松下村塾★

【追記】
「三ヶ月続けると~」の特徴で考えれば、来月はプラス収支かも!?
こういうのが好きな方は是非購読してみて下さい(*´∀`*)笑


競馬予想の王道ツール!【日刊コンピ】







ブログランキングに参加中です!クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

【Twitter】
@regimagkenshou
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ
sponsored link

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!