予想通りメルマガは瀕死…やっぱり今月はダウンロード商材が◎!

branking.jpg

メルマガ勢の不調と、ひっそりと結果を出したVIVA競馬!


皆さん、夏競馬はいかがお過ごしでしょうか。
私はある程度レースを抑えつつ楽しんでいます(*´∀`*)

関屋記念のマルターズアポジーはお見事でした!
武士沢騎手と相性バッチリな馬だけに美味しいオッズでしたね。

逆に差しきれなかった人気馬組は非常に頼りない結果に。
これがあるから怖いんですよね、おまけにローカルですから。

私も関屋記念がなければ大負けしているところでした。
コンピ指数が「荒れますよ」と大げさな意思表示をしているだけに
私のような馬券下手は参加は見送るべきでしたね(^_^;)笑

ですが、馬券上手なプレナーたちも軒並みダウンしてるのも現状。
メルマガ勢はがっかりな結果となってしまいました。

それだけにひっそりと素晴らしい配当を得たVIVA競馬には賛辞を贈りたい。
今月は残り開催を4タコしなければマイナスにはならないでしょう(*´∀`*)

ここでドンと利益を高めることができれば、「復調の兆し」と見ても良いかもしれません。
一世を風靡したVIVA競馬の復活は本当に期待したいところですね!!

レジまぐユーザーは引き続きダウンロード系かカラム系で!



という訳で、皆さんには引き続き「軸馬、相手馬配信のカラム系」か、ロジック系のダウンロード商材をオススメ致します。もしくは、夏競馬は完全スルーというのも有りかとく(`・ω・´)!!

これから使うならカラム系の単発記事!
【1日分全R予想】とにかく馬券に入れておきたい3頭 
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)予想記事版

ダウンロード商材は以下のまとめがオススメです(*´∀`*)(画像クリック)
レジまぐ競馬ダウンロード商材検証






現在メルマガの再発行手続き中!
今回はレジまぐで行うので、メールアドレスの登録は必要ないです。
もう少しで配信できると思います(*´∀`*)

それでは、読んで頂きありがとうございました!
競馬予想の王道ツール!【日刊コンピ】










sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!