【競馬のレジまぐ】50%還元キャンペーン!メリットとデメリットは?

kangen.JPG
(画像元:レジまぐ

超お得なポイントバックキャンペーン開催中!


またこの時期がやってきましたねく(`・ω・´)!

ポイントバックキャンペーンとは・・・
対象継続コンテンツ新規で購読した場合、50%をポイントで還元してくれると言うもの。
つまりは「1万円のメルマガを購読すれば5000円のポイントを得られる」ということ。

お得です、超お得ですく(`・ω・´)!

・・・ただし、使い方を間違えなければ!

というわけで、メリットとデメリットをお話しようかと思います。





キャンペーンを使うメリット


とにかく安い。これにつきます。
簡単に言えば初月無料のコンテンツと同等の効果を発揮します。
しかし、初月無料のコンテンツも対象商品にありますので、そちらのほうがお得です。

キャンペーンを使うデメリット


配信者目線で考えると、「売れている配信者はキャンペーンを使わない」ということ。
このキャンペーンに参加するかは配信者の自由です、そもそも自己申告制なので。

ですから、既に一定の利益を得ている配信者は参加するメリットがないと言えます。
バックされるポイントも配信者負担なので・・・(´・ω・`)笑

というわけですので、「このキャンペーンに興味がある」配信者はだいたい二種類
それは「売れてない」「始めたばかり」かですく(`・ω・´)!

前者だからだめ、後者だからだめ、とは言いません。
しかし、現在進行形でノッている配信者と比べれれば、少し不安なのも事実。

ではこの中からどう探すか?がキモとなりますね!
私としては以下のような状況のメルマガをオススメしたいと思います。

1.元々実力、成績ともに問題ないのに「一時期の不調」で客が離れたもの
2.配信期間が短いが、「週スパン」で見て優秀なメルマガ(≒的中率が高い)

言い方は悪いですが、「地雷の中から宝石を探す」くらいの感覚で探して下さい。
中には質の悪い予想もありますから、数としても少なくないので・・・

というわけで、当ブログである程度コンテンツをまとめてみましたく(`・ω・´)

ポイントバックキャンペーン!当ブログオススメコンテンツ



VIVA競馬 重賞レース


pc_icon (1).jpg

間違いなく今回の目玉ですねく(`・ω・´)
一世風靡したコンテンツですから、実力不足なことはありません。
配信者の疲れや、予想の不調からボロクソに叩かれている時期が今です。

しかし、その不調の波もようやく終わるかもしれませんよ!
なんせ少し前の関屋記念では以下のような成績を残していますから。

合計購入金額:5,400円
払戻金:73,000円  
収支:+67,600円  
回収率:1,351.9%

不調でカスりもしなかったのですから、復活の兆しとして見ても良いでしょう。
今年中に復調し、またレジまぐを盛り上げてくれることを信じています。

初月無料+ポイントバックですから、使うなら今だと思いますく(`・ω・´)!
VIVA競馬!重賞レース

【5ヶ月連続プラス収支達成】!!!REDZOON!!!厳選1レース入魂の予想~レッドゾーン~


pc_icon.jpg
去年までは一定の支持を得ていた人気メルマガく(`・ω・´)!
しかし、今年の回収率は100%を下回っており、人気が低迷した模様。
もともとローリスク・ローリターンな配信をしておりましたので、現実的なコンテンツです。

【5ヶ月連続プラス収支達成】!!!REDZOON!!!厳選1レース入魂の予想~レッドゾーン~

投資競馬の勇馬


キャプチャ.PNG

3,4,5月で100万円以上の利益を達成したコンテンツ。
しかし、少し暑くなってきてからは不調気味。

そうです、典型的な夏競馬の被害者と言えます。
しかし、それをわかってながら配信してしまうのは良くないですね。
というわけで、今月が調子の転換点である可能性は十分あります。

狙うのはこういったタイプも良いでしょう。
投資競馬の勇馬

オッズ攻略馬券★オッズ分析アプリ利用権付き★


キャプチャ.PNG

かなり安定しているコンテンツですが、ドカンと一発!と言った月がないため不人気なのでしょう。
しかし、今年の収支は5万円OVER、去年は約30万の利益を達成しています。

十分狙い目ですね、オッズ攻略アプリもついているのでお得です。
オッズ攻略馬券★オッズ分析アプリ利用権付き★

カラム系


無題.jpg

データ系では軸馬評価理論-ORIGIN-も推薦したいのですが、もっと私好みのコンテンツが対象でしたく(`・ω・´)

それは、カラム系です。

まず中央競馬では、7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》めるまが
次に【全レース予想】とにかく馬券に入れておきたい3頭 初月無料版が対象です

どちらも予想の効率化を図るならば必須と言って良いツールですね。
そもそもが安価なコンテンツですから、最高の機会と言って良いかと思います。

そして次に、南関競馬が対象のよく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)
正直南関競馬はコレ以外オススメがまったくありません(*´∀`*)笑

大げさですが、ほぼ地雷の南関競馬コンテンツでは一点の星です。
毎日予想しないといけない南関ですから、少しでも楽にやりたいですよね~!

還元されたポイントはダウンロードコンテンツに回すのもあり!



使ったコンテンツが好みじゃなかった、なんてこともあるかと思います。
そういった場合は、ポイントは継続ではなく他に使いましょう。

一度使うと年単位で使えるダウンロードコンテンツがオススメですよ。
以前まとめた記事を参考に、好みの馬券術を探してみて下さい。
レジまぐ競馬ダウンロード商材検証


(画像をクリックで飛べます)

まとめ



有象無象が多いということはしっかり意識して下さい。
それさえ忘れなければ、本当にユーザーに優しいキャンペーンですね(*´∀`*)

難解な夏競馬も終わりが近づきますが、秋や冬にも特徴がありますので要注意!
しっかり財布と相談して利用、馬券の購入をしてくださいね。

それでは、ありがとうございました。


sponsored link

この記事へのコメント