9月は新コンテンツが続々と!しかしちょっと待った!

logogo.png

新コンテンツはどうだ!?残念ながら・・・






ランキングがガラッと変わった現在のレジまぐ。
しかし、新時代だ!と舞い上がるにはまだちょっと早いかも。

某大統領をモチーフにしたメルマガを始めに新コンテンツも増加。
しかし、まだまだ実績が足りませんし、個人的には様子見を推薦します。
ええ、私も少しは学びましたよ。某馬連系コンテンツで。

一方でそのコンテンツと同時期に話題となった般若丸のカテゴリー予想パック
発行当初は「キャラだけじゃない?」と懐疑的でしたが、クルンと手のひらを返します。

発行開始から半年以上経過して、トータル回収率は184%(+843,600円)

最近は「最低三ヶ月は継続」を推薦していますが、本当にその通りだと思いました。
先日紹介した土曜ワイド劇場に関しては月間ワイド劇場という月額版が登場。三ヶ月トータルもプラスを達成しそうな勢いですよ(*´∀`*)!!

新コンテンツは個人的にはまだまだですが、宝が眠ってそうなのも事実。
予想検索マニュアルを読んで積極的に予想を探すことをおすすめします。

ダウンロードコンテンツも変わりなくオススメですよ(*´∀`*)!
先月購入した方は、もう少し商材検証の継続、アレンジの模索をすると良いです。
それ以外の方はまとめ記事を読んでみて下さい。

今回は短くなりましたが、これで終わります。

競馬予想の王道ツール!【日刊コンピ】









【Twitter】
@regimagkenshou
【競馬のレジまぐはコチラから!】
地方競馬のレジまぐ
競馬予想のレジまぐ
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!