これぞ究極!極選競馬投資法の"核心"についてちゃっかり解説

image.png
(画像元:レジまぐ)

極選競馬投資法についての質問が非常に多い!!



当ブログはTwitterも含めて、質問はドンドンどうぞ!な状態ですが

その中でも一番多いのが「極選競馬投資法って稼げるんですか?」だとか、「どんな商材なんですか?」という質問ですく(`・ω・´)!

以前こんな記事も書いたんですが、分かりづらいみたいです。申し訳ない。

アフィリエイト単価が高いため、紹介されることも多いこの商材。
中身がかなりまともだという要素もあり、爆発的に売れてる様子・・・。
やはり気になる方も非常に多いのでしょう。

というわけで、この商材の"核心"についてサクッと解説します。



極選競馬投資法は、馬選びではなく投資法がポイントである


これにつきます。この"ある投資法"がキモです。
商材の内容は、「この投資法をこの馬の選び方で実践すると稼げるよ!」というもの。


以下が先月の成績ですが・・・


2017年8月(引用元)
08月27日新潟02R 3,770円 (8点的中)
08月20日札幌12R 2,050円 (6点的中)
08月19日小倉09R 2,100円 (7点的中)
08月19日新潟02R  810円 (4点的中)
08月13日小倉08R 1,530円 (5点的中)
08月06日札幌11R 1,690円 (5点的中) 
08月05日新潟09R  850円 (5点的中)

この的中でプラス収支になるように調整するという買い方ですね。
見てわかると思いますが、ガッツリ稼ぐには資金が必要です。

競馬商材は基本的に「馬の選び方」しか指定しないので、両方指定しているものは珍しい。
馬の選び方も記載してありますが、あくまで「作者がベストと思った」選び方です。
この投資法をいかに上手に使うか?という気持ちがある方には最高の商材。
一応ググれば出てくる投資法ですが、正直私は全く知りませんでした。



それと同時に、「あれ、こんな馬の選び方で使うともっと良いんじゃ?」とワクワクしました。
この「ワクワク」があるかどうかで商材の評価がガラッと変わるのかなぁと思っています。
言われたとおりに投資して、お金を稼ぐってちょっと堅苦しいですよね。


ノウハウを知り、自分で上手に使いたい!という人以外は無理に買わなくて良いです。



小難しいのが苦手な人にはもっと向いている商材がある


私が最初にこの商材を見て感じたことの1つが「数学かよ!!」という所。
難しい、ややこしい、でも勉強してみると結構良いじゃん!ってタイプ。

こういうのが嫌いな方には向いていないと断言しましょう。
あと、競馬を楽しみたい方もスルーでOKです。これ、投資色強いので・・・。

じゃあ競馬を楽しみながら、なおかつ変わった投資法を使いたい!って自分はどうすれば?という方。

ケーニィ式超簡単大回転術がオススメです。

シンプル、追い上げなし、競馬を楽しめるの3コンボです。
デメリットは「選ぶ馬はセンス次第」だということ。
まぁそこは「競馬を楽しむ」ということと同義ではないでしょうか(*´∀`*)笑

投資金がドカッと増えた時は感動しましたし、スパッとリセットできる仕組みです。
私みたいなズボラなタイプにはこういったシンプルな馬券術が良いです。
ケーニィ式超簡単大回転術についての詳細レビューはこちら

というわけで、まとめに入ります。

極選競馬投資法に向いている人


  • 投資と割り切ってコツコツ行動できる

  • 大金を稼ぎたいなら、大金を投資する覚悟がある

  • 投資法をアレンジして楽しめる

  • ちょっと難しい理論も問題ない!


ケーニィ式超簡単大回転術に向いている人


  • 競馬を楽しみたい

  • 難しいのは苦手

  • 大金を使うのは気が引ける



どちらが良いか?というのは正直わかりません。
極選競馬投資法は完成されたといっても過言ではない物なので・・・

逆にケーニィ超簡単大回転術は、シンプルながらも"あえて"アレンジ要素を残しているのでしょう。

完成されたものを無理やりアレンジするのか、それとも最初からアレンジ前提の物を使うのか。
それは皆さんの好み次第ですから、自分にあうものを使って下さい。

紹介した商材の詳細レビューは以下からどうぞ。

■特典付これぞ究極!極選競馬投資法
ケーニィ式超簡単大回転術

9/24日追記!
kachimag専用特典が完成しました(*´∀`*)

詳細は以下からどうぞ
【ブログ専用特典】HONJOの1点ロジック+4倍追い上げ投資法アレンジ
sponsored link

この記事へのコメント