【レジまぐ競馬】VIVA競馬の購読は来月まで待ちましょう

VIVA競馬が完全復活したと判断するにはまだ早い!

タイトルの通りですく(`・ω・´)!

先月今までの鬱憤を晴らすかのような成績を残したVIVA競馬
本人も運営も盛り上がっていることでしょう・・・。

ですが、まだまだ早い。
キングさんはこんなものではない。

なので、とりあえず様子を見ましょう。



まだ様子見だと私が思う理由について



まず1つとして、先月のプラスが1レースの配当で決まったこと。
具体的には、8/13日の関屋記念ですね。
このレースでVIVA競馬は+67,600円の利益を出しました。
しかし、先月はこれ以外的中なし。まだ危なっかしいと言えます。

華々しい成績を誇っていた当時は、月に2~4レースは的中していましたね。
そう考えると、本調子とは言えないかもしれません。
まだまだキングさんはこんなもんじゃないと言ったのはこのためです。

逆に、今月の成績がプラス収支&最低2レース的中なら、ある程度復調していると見て良いかもしれません。

とはいえ、今月いきなり素晴らしい成績を残す可能性は0%とは言えません。
その理由として、キングさんが「感情的」な特徴を持っていることを挙げます。
一度成績を落とした時は、あからさまに落ち込んでいて、こちらが心配するほどでした。
逆もまたしかり。全盛期は向かうこと敵なしの、間違いなくNO.1メルマガだったと言っていいでしょう。

という訳で、今月いきなり全盛期のメンタルに戻る可能性もあるということです。

初月無料、50%ポイントバックということで、悩んでいる方もいらっしゃると思いますが
不安要素もあるが、キングさんのメンタルに賭ける!という場合は良いかもしれませんね。

思い入れがない方はとりあえず様子見ですく(`・ω・´)
また、当たった人は「当たりました、最高です!」とコメントしてあげて下さい。
モチベーションが上がって復調が早まるでしょう。

「購読者は神様」ではないわけですから、応援する気持ちも大切ですよ。
今後もVIVA競馬産の復調を見守っていきましょう(*´∀`*)笑

それでは、読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m




sponsored link

この記事へのコメント