shinの超絶極鉄板◉馬がレジまぐ競馬に登場く(`・ω・´)!!

logogo.png
Twitter(@ikeikeshin5364)でオカルト的人気を誇るshinさんがレジまぐに参戦!
shinの超絶極鉄板◉馬【極鉄板】というブログを発行しました。

ガンガン当たる超絶鉄板馬と『倍プッシュ理論』という追い上げ投資法で、瞬く間に「shinは凄い!」「有料予想なんていらないんだ!」というフォロワーが続出!

固めの馬ですが、きっちり利益の出るオッズを選んでおり、成績も良好で「すごいな」と思っていましたが、頑なに「有料予想はやらない」だとか「有料予想は悪いものも多い」と発言していた点については「いや、そのクオリティの予想を出していては無料でできなくなりますよ」と感じていたものです。

そして、案の定「誰にでも目にすることができる」という要素の悪い部分が目立ってしまいました。
それはオッズの低下アンチが異常に増えるということです。
いくら以前に有料予想について否定的な発言をしていたとしても責められませんよく(`・ω・´)!

むしろこういった一定の人気のある予想配信者がレジまぐに進出して嬉しいと思います。
それに、アフィ設定をしなくても一定の購読者を確保できるにも関わらず、設定しているのにも好感が持てますね!自分の馬券に自信を持っているのでしょう。

さらには「せっかく有料にするんだから、配信の質もあげよう」という姿勢も見て取れます。
Twitterよりもパワーアップした超絶鉄板馬の詳細を見てみましょう。

shinの超絶極鉄板◉馬【極鉄板】の詳細


引用元:shinの超絶極鉄板◉馬【極鉄板】
■おおよその公開日時
基本的には中央競馬の予想です。
レース当日の朝〜午前中までにブログ公開します。場合によっては午後になります。

ここは以前と変わりないですね。Twitterでは南関の配信も稀にありましたので、もしかするとあるかもしれません。

■券種/おおよその買い目
twitterでは軸馬◉だけでしたが買い目までを公開

☆1年の間、オッズの関係からtwitterでは公開できなかった紐や買い目の推奨も記載します。
単複、馬連、三連複、三連単あたりが多いです。
◉は精度を出した本命ラインが中心です。
また複勝ぶっこみ(コロコロ部)対象もこちらで。

☆やはりtwitterでは的中票の関係から事前買い目のツイートが出来なかったwin5。
月に1回はwin5の推奨買い目も掲載したいと思います。win5は点数約500通り程が多いです。


ここが大きく変わったポイントです。
以前は馬印と馬名だけの「軸馬配信」でしたが、パワーアップして買い目も配信するようになりました。
今まで相手選びに困っていたファンも、これには安心でしょう。
さらにはWIN5の配信も有り。ドカンと当たった日には取り上げたいですね(*´∀`*)

■おおよその配信レース数
土日に合計最低3レース以上を厳選して配信します。
※事情によりレースを公開出来ない週も稀にありますのでご注意下さい。
またレースを厳選する兼ね合いで土曜日日曜日どちらか1日に偏る場合もあります。

ここも大きくは変わらないですが、少し対象レースが少なくなる可能性はあります。
というのも、Twitter時代のような気軽さで配信できないからです。
そこは「レースを厳選している」と考えましょうく(`・ω・´)

まとめ


ここでTwitterから人が流れてくることで、新しい風が吹くのでは?と予想します。
なにせshinさんには8000人以上のフォロワーがいるわけですから(*´∀`*)笑

レジまぐに移行するのは苦肉の策であったかもしれませんが、私たちは歓迎しますよ!
現在は不安定なランキングですので、1位を取るつもりで頑張って欲しいものです。

買い目配信としても、軸馬配信としても使いやすいshinの超絶鉄板馬、是非使ってみて下さい。
購入する!


sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!