9月総集編!10月のメルマガは何を選べばいいのか?競馬商材検証

monthly (1).png


9月ももう終わり、朝晩は涼しい日々となりました。
競馬ファンはここからが本番、目玉レースも増えてくる時期です。

9月のレジまぐを「有象無象」と私は評したいかと思います。
というのは、『素晴らしい初月成績からの転落劇』が目立つからです。
キャンペーンもありましたし仕方のないことですが・・・。

上位に位置する「新顔たち」については来月のオススメには致しません。
ここから消えるのか、それとも中堅に近付くのかは誰にもわかりませんから。

土台のしっかりしたメルマガになってからの利用でも遅くないと思いますよく(`・ω・´)!

言い忘れていましたが、ポイントバックキャンペーンは9/30日までですよ!
対象メルマガを購読する場合はお早めに、今からでも来月分の購読は可能です。

来月オススメするのは以下の通り。

※9/24日までの集計です

10月におすすめしたいメルマガ


「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~(初月無料)


今月の目玉ですねく(`・ω・´)!
注目すべきはその安定した的中率、2ヶ月目の壁を突破してくれました。
9/24日までの収支は54,450円購読料を含めても満足の出来
そして決め手になったのが、「週単位でのプラス収支」が多いということです。
1発当たるまでヒヤヒヤすることがないので、ストレスが非常に少ない!

さらには初月無料&50%ポイントバックということで、来月に限っては鉄板と言えそう!
~当予想のテーマは「連敗はオトモダチ」です~ 一番競馬で儲かりやすい方法はなにか?少ない点数で高配当をとること。それに尽きると思います。お財布に優しく、見返りも大きいからです。しかし、簡単に...
regimag.jp


複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒


最初に言っておきますが、このメルマガは優秀です。
ただ少し「指示する投資金が少ない」ところがあります。

おそらく配信者のかのんさんは、自分が購入する買い目をそのまま掲載しているのでしょう。
庶民的で良いですが、完全にメルマガの購読料を失念している気がします。

メルマガの成績としては的中率40%、回収率112%の優等生(1月~9/24)ですので
ちょちょっと投資金を上乗せにするだけで化けますよく(`・ω・´)
アレンジですらありません、少なすぎる投資金を適正にするだけですから。
目安としては2~3倍にしてください、それでレジまぐの平均(HONJO目安)になりますよ。

しかも現在初月無料の50%ポイントバックです月額にすると恐ろしく安い!
しかしかのんさん、来年は指示する投資金を上乗せすることをお願いしておきます。
☆彡 祝!年間回収率プラス収支です ☆彡今まで応援して頂けたからこその成績です!応援して下さりありがとうございます!今年の勝敗数8戦5勝3敗(2017年1月~8月まで) 今年的中率40.24% ...
regimag.jp


軸馬評価理論-ORIGIN-


新顔たちの話をしましたので、対極となるメルマガのことも紹介します。
軸馬評価理論は軸馬配信系で7年もの超ロングセラーコンテンツく(`・ω・´)!

その評価は「そこらの買い目系より当てている」と言えるでしょう。
14年間分の解析データが初回にもらえますから、マニア向けとも言えるかもしれません。

長く愛され続けているコンテンツは一度使ってみると「なるほど」と思うはず。
なんで!?と思いましたが、コチラもポイントバック対象です。
「データ解析系メルマガ」のロングセラー【軸馬評価理論】シリーズの第3弾! 回収率重視と的中率重視、2種類の解析プログラムで各馬を評価するスタイルは【真・軸馬評価理論】(2010年7月創刊)、【超・軸...
regimag.jp

よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)


ケーニィさん、血迷ったのかキャンペーンに参加しています。
そもそも初月無料のコンテンツですよ、これ。

ネームバリューも十分、走り出しは満点と言える的中率76.27%を達成。
軸馬を配信する通称「カラム系」の第一人者のコンテンツですから・・・
その後も順調に高い水準で配信を行い、「中央版より相性良いのでは?」と思わせる成績を達成。

利益度外視で「私の実力を見ろ」という姿勢には感服です。
初月無料&ポイントバックで1日の単価が恐ろしく安い内に使ってみましょう。
きっと本家である中央版も使いたくなるはずく(`・ω・´)!

統計には300レースを最低としておりますが、念のため約500レースを試運転として予想記事版で公開しておりました。無事に良績を収めましたので堂々と、予てより要望もございましたメルマガ版も創刊致します。2...
regimag.jp


準オススメメルマガ!


ワイドFM メルマガ版


最後の最後まで「オススメ」に分類するか本当に悩みました(´・ω・`)
今月に限っては「最高の仕事」をしてくれたメルマガです。

その成績は的中率40%の回収率105%という素晴らしいものでした。
ではなぜ「準オススメ」に分類するに至ったのかをお話します。

まず1つとして「配当が跳ねない」という点。
来月も同程度の的中率なら大丈夫ですが、少し落ちると微マイナスになりかねない。
まぁそこは時の運も関わってくるので何とも言えませんが。

そして次に「予想記事版では2ヶ月目がマイナス」という点。
上で指摘した「的中率」の問題がストレートに反映された結果ですね。

これらの点も踏まえて「最後のひと押し」ができず、不甲斐ない気持ちに。
あと2,3ヶ月様子を見て今月の成績が続くようであれば「太鼓判」を押したいです。

幾多ある予想コンテンツの中から、当サイトへお越しいただきましてありがとうございます。ワイドFMです メルマガ版では特に特典等は今の所なにもありませんが 単発記事版を全て買うなら...
regimag.jp

般若丸のカテゴリー予想パック:[重賞&画竜点睛の12R]


年間を通して非常に安定しているコンテンツです・・・が。
今月は何故かパッとしないので準オススメに分類く(`・ω・´)

それでも的中率は非常に高く、現在45%です(*´∀`*)
メイン配信とは別に「画竜点睛の12R」があるので実際の収支はちょっと複雑です
詳細なものが見たい方は是非リンク先でご確認下さい。

般若丸さん、来月はどどんと紹介させてくださいね!
予想記事として開始後、瞬く間に反響を獲得した般若丸の中央競馬攻略馬券、カテゴリー予想。名の通り、レースをカテゴリー別のロジックが組まれており、現在は[全会場重賞競走][画竜点睛の12R]の2つを公開中...
regimag.jp


革命児か、問題児か。『shinの超絶極鉄板◉馬【極鉄板】』


確か9月の半ば頃に創刊したはずですが、現在コメントが359
いいねに限っては1698ももらっています、そしてそのほとんどが喜びの声です。

信者という言葉は嫌いですが、それに近い熱狂ぶりですよねく(`・ω・´)!
破天荒に見えますが、内容としては「良い子ちゃん」と言えます。
人気馬の中でも「これは飛ばない」という馬を堅実に選んでいるように見えます。

「盛り上がりに乗ってやる」という気持ちで利用するにはまだ実績が弱いです。
あくまで現状は堅実に複勝を買い、転がしなどを楽しみたい方向けですね
twitterでは約1年間予想を続けて参りましたが 本ブログの価格帯は月¥4000少々ですと各週で¥1000程かかるという事になります。 ■おおよその公開日時基本的には中央競馬の予想です。 ...
regimag.jp


まとめと『HONJOのつぶやき』



これから注目したいのは最初に紹介したキセイガイネンですね(*´∀`*)
早くランキングも安定してほしいですし、各配信者の底力に期待です!!

ポイントバック対象も、中には人数限定メルマガもありますので、お早めにどうぞ。
今からでも来月分の予約は可能ですよく(`・ω・´)!

それでは、読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

特典の配信を開始しました↓




中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント