『負けてたまるか!』波乱のブログカテゴリー!:競馬商材検証

blog-min.png


shinの登場により流れが変わったブログカテゴリー



今、ブログカテゴリーが激戦区と化しています。

そう、彼の登場によって。

多数のファンを抱えたままレジまぐデビューを果たしたshinさん。
その人気は非常に高く、瞬く間にブログカテゴリーの首位を奪取。
総合ランキングでも上位に躍り出ました。

グイグイとブログカテゴリーの覇権を取りにかかる彼を見て、他の配信者達は

『読者の為にも頑張らないと』
『負けてたまるものか』

という意見から

『これまで通りやっていきます』
『読者が損しなければそれでOK』


という動じないタイプの方まで。

私はこの展開を「良し」としたいと思いますく(`・ω・´)!
そして、この展開にやる気をあげるか冷静に見るかですが、どちらも正解でしょう。

モチベーションが上がるのは良し、かといって予想に乱れが生じれば本末転倒。
そもそもノリノリのshinさんだって予想は硬派な優等生スタイルですから。
どちらにしろ、プラスに働くことが多いのではと予想します。

レジまぐは他のサイトに比べて使いやすいですから。
流れてきた人の多くも他のコンテンツが気になっていると思います。

そこで、まずはブログカテゴリー。
競馬のレジまぐでも屈指の財布の優しさを誇るメンツをご紹介しましょう。

成績は10/3日現在に確認できるものです

バルキュノの革命的競馬予想ブログ


かつてブログカテゴリーを制したバルキュノさんく(`・ω・´)!
私が強く推したいのは「ブログとして大変良い」という点。
馬の分析から回顧まであらゆる点で丁寧で、情報量が多いです。

肝心なレースも通算成績が164,100円ですし
何より一年以上続くロングセラーブログです。

540円という月額料金も魅力ですよね(*´∀`*)
「競馬予想は高い」というイメージの完全に逆を行っています。
2016年の4月より 中央競馬の重賞レースに厳選し ...
regimag.jp


しゃくれ競馬 穴党の真髄ブログ


こちらも1日5~10レース提供で単発500円と非常に安いブログです。

穴馬券に定評があり、twitterではたびたび万馬券の報告が。
得意な新馬戦と重賞レースでは面白い活躍を見せてくれます。
ファンの数もかなり多いようですよ(*´∀`*)

大万馬券集、twitterともに下の詳細にリンクされていますので、一度確認してみては?

こんにちわ。メイクデビューしゃくれと申します。 競馬歴は15年、30代の普通のオッサンです。 24時間競馬の事を考えています。 得意レースは名前の通りの新馬戦と1週間みっちり考察を練る事が出来る...
regimag.jp

鉄板屋(オハイオマン)の中央競馬予想(ブログVer.)


コチラも月額583円という激安なブログく(`・ω・´)!
2chで毎週のように予想を公表していたのは記憶に新しいでしょう。
掲示板時代からのファンもかなり多いはずです。
配信形式としてはshinさんに近いですが、明確な投資方法は指示されないので
軸馬配信として使うのが良いかと思います。
2ちゃんねるという掲示板の【今週の鉄板レース】というスレで予想をしていた鉄板屋と申します ツイッターでもやっておりました よろしくお願い致します ■おおよその配信日時 開催の5時間前までには配...
regimag.jp

【◉鉄板馬】【★爆裂馬】単複一点投資 ◉★rolling競馬★◉


現在パーフェクト的中を果たしているrolling競馬さん。
実績はまだ足りないものの、今後に期待が持てる内容となっていますね。
こちらも固めの複勝買いですから、投資法の工夫などもしやすくなっています。
今後どうなるのかわかりませんが、逐一チェックして頂けたらと思います。
ようこそ、◉★rolling競馬★◉へ。 ★的中実績★ 【1Stage 9/17〜9/24】 1rollin...
regimag.jp


まとめ

紹介したものには「固めの複勝」を買い目としたものがありますが
そういった系統には普通の予想よりも精度が求められます。
なぜなら、当然ぶっ込むでしょう?配当が跳ねないんですから。

ですので、皆さんもこういったものを使う場合は、より一層注意して使って下さい。
払戻が低い=外れた時のダメージが大きいと言っても過言ではありませんから。

しかしこうして見ると、ブログカテゴリも注目したいものが多くありますね。
メルマガによくある「一発屋」が少ないのもメリットでしょうか。
これからも手が空いた時はチェックしてみて下さい。意外と面白いですよく(`・ω・´)



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!