月間ワイド劇場のスゴイ所ってどこなの!?

bessatu (1).png

色んなブログ等で絶賛されている月間ワイド劇場。
8,9月と絶好調です。

8月
購入金額  87000円
回収金額 136300円
回収率  156%
9月
購入金額 102000円
回収金額 149600円
回収率  146%
(引用元:商品ページ)

何がスゴイの?よくあるワイド配信じゃないの?

いえいえ、堅実にワイドでプラスを出している方もスゴイですが
月間ワイド劇場さんはタイプがまるっきり違いますく(`・ω・´)!

現在予想記事で配信のワイド劇場です。 予想記事と同じ内容で、月額で配信致します。 精一杯頑張ります。 配信日(毎週) 金曜日・・・土曜開催の予想 土曜日・・・日曜開催の予想 創刊以来3ヶ月...
regimag.jp

まず1つとして、『軸に平気で中穴を置いてくる』という点。
数字で言えば4~5番人気でしょうか、そういったものを置くこともザラです。

そして次に『相手には更に穴を置いてくる』という点。
ワイド馬券で1000以上、1点1000円なので万馬券ということも珍しくありません。
それなのに的中率は30%程度で落ち着きますから、大したものです。

そして最後に、『意外とパーフェクト的中がある』という点。
ワイドの流しで言えば2点的中と言ったところでしょうか。
2点的中で万馬券、こういったパターンが一番多く感じます。

このメルマガのレース毎の資金は3000円で、例えば9月は34件なので102000の投資金。
これを仮に3連複にしても、減りはするものの増えることはないです。

そして3連複で買った場合の払戻の合計は142000円でプラス収支です。

こういう買い方を推薦するわけではありませんが
穴を狙いつつも精度を損なわない点は評価できますねく(`・ω・´)

ワイドの安定感を保ちつつ、ある程度の『跳ね』を楽しみたい。
そんな方には本当にオススメですよ。お値段も安いですし。

ワイド系のコンテンツに外れは少ないのは何故でしょうか。
同じく安定感のある複勝コンテンツには結構差が出るんですけどね。

今週から10月の競馬が本格的にスタートしますので、気になる方はチェックを!

月間ワイド劇場の詳細はコチラから!



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!