10月2週目の好調コンテンツピックアップ!:競馬商材検証

Weekly-min.png

週刊kachimag!今週の結果は・・・?

10月2週目の好調コンテンツピックアップ



関係者情報の館
平城京ステークス 的中!

指定金額で、30,000円319,100円 に!!

回収率は1,063.7%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
競馬にヤラズはないが、ヤリはある。そんな言葉をよく聞きます。
このメルマガはそんな「ヤリ」をテーマにしたものですく(`・ω・´)!
ヤリネタ系では珍しく多点買いですが、破壊力に関してはキッチリ存在をアピール。
こういったタイプは半オカルトですが、実績があれば問題ないでしょう。

詳細はコチラから!

下剋上競馬 3連複 重賞・メインレース予想
平城京ステークス 的中!

指定金額で、30,000円319,100円に!!

回収率は1,063.7%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
この記事を書く前に『下克上競馬、当たってるよ!』というメッセージを頂きました。
いや、本当に素晴らしい。この調子を保てるのならば、年間100万プラスも夢ではありません。

何にせよ、当ブログで紹介したものが優秀な成績を収めることは嬉しいですね(*´∀`*)

詳細はコチラから!

(仮)投資競馬
10/8 京都8R 3歳以上500万下 的中!

指定金額で、400円12,670円に!!

回収率は3,167.5%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
『低資金で万馬券を』という意志が見えてくるメルマガですね(*´∀`*)
的中率こそ高くないものの、定期的にくる『穴馬券』で全てを巻き返すタイプです。
その『穴馬券』が来るまでに耐えられるか?がポイントとなりますが、点数と1点ごとの
賭け金を抑えることで苦もなく耐えられるように工夫されています。
『メルマガ代も稼げない投資金』になることだけは気をつけていくと良いでしょう。

詳細はコチラから!

まとめ



・・・こんだけ(´;ω;`)!?

と思われるかもしれませんが、申し訳ありません、これだけです。

要因の1つとして、『大穴狙いすぎて月間マイナスがスゴイよ』というメルマガの多さ。

今週開催された毎日王冠でソウルスターリングが負けましたよね?
こういった時にこそ『馬券力』が試されるわけですよ。
しかし、今回に限っては『逆張りしているだけ』の方が大多数というイメージでした。
というわけで、毎日王冠にピックアップ対象はナシ。

アフィリエイターですから、紹介できる商品が多ければ嬉しいです。
だからといって今週1発当てただけの月間大赤字メルマガを紹介するわけにはいきません。

というわけで、紹介するコンテンツが少ない時は許して下さい・・・。

月間記事ではちゃんと『堅実に100~200%を続けてきたメルマガ』を紹介できるかと。

それに加え、単発記事コンテンツと南関の特集を明日あたりから書こうと思います。

それでは、次の記事でまた会いましょう(*´∀`*)



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント