軸馬予想配信はコンピで代用できる場合がほとんどですよ

bessatu (1).png

タイトルの通りですく(`・ω・´)!

『軸馬予想配信にはハズレがない』だとか
『複勝ぶっこみ配信』は的中率が高くて安心だとか

そういったものは全て幻想であることは知っていて欲しい。





何故、軸馬配信には気をつけなければいけないのか



これはレジまぐに限らず、無料予想を含めた全ての予想に言えることですが

とにかくコンピ1位、2位を選んでいるものが多い

複勝1点で勝負しているメルマガにも同様の傾向が見られます。

これでは月額900円そこそこのコンピ指数で事足りるじゃないですか。
コンピ指数、皆さん忘れてませんか? …
regimagkenshou.com

人気馬をひたすら配信しているメルマガで、なおかつコンピ指数よりも高い月額料のものがありましたら、コンピ指数に乗り換えましょう。

極論ですが、コンピを極めれば他人の予想は必要なくなります。
そういった方を見たことはありませんが(*´∀`*)笑

『使える』軸馬予想配信はどういったタイプ?



①絞りにくい穴も軸馬にしているもの
②コンピ上位を軸にしつつ、相手も選んでいるもの

よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)予想記事版
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)予想記事版
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》めるまが
【1日分全R予想】とにかく馬券に入れておきたい3頭 

これらは基本的に『穴』も軸に入れて、他と差別化されています。
レジまぐにおいて軸馬配信を購読するならば、間違いなく上記でしょう。

コンピの使い方を学べる『ダウンロード系』もオススメ



コンピ1~3番を軸にすることを覚えたら、相手を選ぶためのロジックを学ぶのも良いです。
コンピを題材にしたダウンロードコンテンツは多いので、教材として使えば知識が広がるでしょう。

こういったものの良い所は、検証とアレンジが簡単に行える点ですね。
以下の記事にまとめてありますので、よかったら見ていって下さい。



まとめ



とにかく、自分で考えられるような軸馬配信は避けよう。という記事でした(*´∀`*)
コンピは色んな予想に使われてますから、買い目配信系のメルマガも、過去記事を見て下さい。
「この予想はコンピを参考にしているな」というのが見えてくるはずですよ。







中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!