10月4週目の好調コンテンツピックアップ!:レジまぐ競馬商材検証

Weekly-min.png

特典の更新完了(*´∀`*)!!



上部にバナーが出ていることかと思います。
はい、特典の追加が完了いたしました。

継続アップデート権付きですので、よかったらどうぞ。
しかし、無理に手に入れる必要はありませんよ!

欲しいコンテンツがあったらそのついでに手に入れて下さいく(`・ω・´)!

10月4週目の好調コンテンツピックアップ!



私の軸馬
富士ステークス(GIII) 的中!

指定金額で、800円13,020円に!!

回収率は1,627.5%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
1頭軸の複勝に、それを頭にした三連複が売りのシンプルなメルマガですく(`・ω・´)!
非常に価格も安く、軸選びもですが、特に相手選びが優秀ですね。
今回は少額投資で万馬券をドカンと当ててくれました。
しかし、このホームメイド感と言いますか、業者感がしない作り込みにはホッとしますね。

詳細はコチラから!

エンジョイ馬券!
菊花賞(GI) 的中!

指定金額で、3,000円71,600円に!!

回収率は2,386.7%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
単勝、馬単、馬連、ワイドの中から平均2~3種類チョイスし、各1点の買い目を配信。
本当に独自の理論で予想をしているらしく、買い目は非常にトリッキーです。

しかしながら、今回の菊花賞で慧眼の兆しを見せつけてくれましたよく(`・ω・´)!
14番ポポカテペトルを軸にした馬券は見事に的中!配当はかなり跳ねましたね=。
今後も斜め上の馬券で私達を魅了してくれるのでしょうか。
詳細はコチラから!

ダルマの謎予想
菊花賞(GI) 的中!

指定金額で、10,000円213,200円に!!

回収率は2,132.0%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
馬連を流すスタイルは、私は好きですく(`・ω・´)!
もちろんレースの厳選は必要ですが、『万馬券を狙うぞ』という趣旨が見て取れるので
おそらくは荒れることを予想したレース選びで配信されることでしょう!。
馬連流しを愛する私は逐一チェックしていきたいコンテンツですね~(*´∀`*)

詳細はコチラから!

血統‼︎戦国時代 重賞編
菊花賞(GI) 的中!

指定金額で、10,000円 106,600円に!!

回収率は1,066.0%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
2017年はスロースターター気味だった血統!!戦国時代さん。
ようやくノッてきた!本来の実力が出せた!という感じ。
レース分析も面白い内容が多く、血統派でない私には非常に勉強になりました(*´∀`*)!!
おそらく今年はプラス収支で終えるでしょう、このまま尻上がりに調子を上げるか!?

詳細はコチラから!


二兎を追う者が得る馬券
菊花賞(GI) 的中!

指定金額で、10,000円49,400円に!!

回収率は494.0%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
他ブログでも紹介されていましたので、密かにチェックしておりました。
的中率も高く、配当もある程度跳ねますし、申し分ありません。
しかし私が言いたいのは、よくここまでコンパクトにまとめられるなという点。
正直大穴気味なワイド馬券ですが、穴候補を2頭に絞ることで点数も少なくなっています。
今回の菊花賞に関しては『大アッパレ』を上げたいなと。笑
おそらく今後もガンガン伸びてくるコンテンツとなるでしょう。

詳細はコチラから!

まとめとつぶやき



今回の菊花賞は非常に面白かったなと。
内容的にも、予想的中的にも最高でしたよ(*´∀`*)!!
特典でお話した、私が注目する『理論』にもドンピシャなレースでした。

来週の月曜頃には、月間のまとめ記事を書きますので、是非チェックを!!
来月におすすめするメルマガはだいたい決まっていますが、土日次第ですね。

それでは、今日も見てくださりありがとうございましたm(_ _)m



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!