田神猛新作!『Ippa Combination』:競馬商材検証

ippa.png



田神猛氏の最新作、『Ippa Combination』についてレビューします。

相変わらずオッズを扱わせればピカイチですね。
よくそんなに思いつくなぁ…と思いますが、ベースは変わりません。

なので、田神氏の商材を愛用している方は『アレにはこういう使い方があったのか!』
逆に初めて商材を使う方には『オッズにこんな考え方があったのか』と感じる商材だと思います。

Ippa Combinationの詳細



発行者:田神猛
価格 :15,000円
種類 :ダウンロード商材(PDFファイル)

券種 :馬連
対象 :中央競馬
方式 :オッズ

使用するのはオッズだけですので、追加料金等は考えなくてOKです。

使用するロジックは『オッズの〇〇』、非常にシンプルです。
これは田神さんが得意な分野でして、これまでにも言及されていた部分です。

考え方としてはシンプルながらも「なるほどな」と思わせる内容。
堅実ながらも穴を狙えるタイプですねく(`・ω・´)!

しかし、タイプとしては割りと総当りなイメージ。
レースとしては「何がくるかわからない」ものを想定しているハズ。

明確に「〇〇を選びましょう」という指示がありながらも、しっかり知識を与えてくれます。
最近少ないんですよね、しっかりとモノにさせようという気構えをみせてくれる商材が。

ですので、「久しぶりに新しい競馬の考え方を取り入れる」にはピッタリでしょう。

Ippa Combinationの最近の成績


最近の成績を引用してみました。(随時更新)
最新情報が知りたい方は、コチラからどうぞ。

【的中情報】
11月3日 福島7R 11-12 1670円的中!
11月4日 東京9R 1-6 5-6 1480円的中!
11月4日 福島10R 6-7 4600円的中!



Ippa combinationのメリット、デメリット


ざっと良し悪しを仕分けしてみましょう。

メリット


  • 「堅実ながらも穴を狙う」という考え方を学べる

  • 必要なのはオッズだけなので、非常に使いやすい。ウインズに優しい。

  • 「オッズの〇〇」はオッズ派にとってかなり有用な考え方、覚えておくと役に立つ。

  • アレンジが容易。コンピに応用することも可能。


デメリット


  • オッズを使うので、時間によって買い目が変わる。

  • レースによっては16点と馬連にしては多点になることも

  • 常に穴を狙っていくスタイルではないので、極端な穴党には向かない。


オッズによって買い目が変わるという点についてですが、コチラはちょっとした吉報が。
実は、この理論自体「買い目が変わりにくい」ものになっています。

絶対!とは言えませんが、こういった工夫はありがたいですよね。
今までオッズ系商材が苦手だった人にも使えそうです。

まとめ



今まで田神猛の理論を知らなかった!という人には全てが新しく感じると思います。
これを機にオッズについて学び、オッズ派への一歩を踏み出しましょうく(`・ω・´)!

そして特典についてですが、あります!笑

いつものやつですが、ちょっと訳あり。

私が配信している特典の1つに、Ippa Combinationに通ずる考え方のものがあります。
まぁ見て頂ければわかりますが、「これならコンピに応用できそう」と思うはず。

というわけで、是非ともセットで見比べて欲しいです。

特典については、以下の記事から詳細を見て下さい。


特典付き、Ippa combinationの専用リンクはコチラ↓
【的中情報】11月3日 福島7R 11-12 1670円的中!11月4日 東京9R 1-6 5-6 1480円的中!11月4日 福島10R 6-7 4600円的中!++++++++++++++++++...
regimag.jp


注意:特典を受け取る場合は、必ず上のリンクからお願いします。
他のリンクを経由して購入した場合、特典を受け取ることができない可能性が高いです。



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!