11月2週目の好調コンテンツピックアップ!:レジまぐ競馬商材検証

Weekly-min.png

今回は本来の意味でのブログ風に?書いてみようかと思います。
やはり読み物なので、適当に一覧だけ書いてもアレかなぁと。

最近、メルマガについて悩んでます。
「ぶった斬るぞ!」と張り切ったものの、どうやら私はネガティブな発言が苦手みたいです。

批判を面白おかしく書くのって才能だなぁと実感しました。
センスがなければただの悪口になってしまいますからね(´;ω;`)

というわけで、メルマガについては不定期配信として考えて下さい。
新しい商材が出るたびにメールされては嫌でしょう?私も嫌です。
少なくとも、来年1月まではやりますので、引き続きお願いします。

好き勝手にメルマガや商材を評価して、好きなように特典を作って、
読者とワイワイやりながらこれからもやっていきたいと思います。

皆さん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

毎週の注目コンテンツや、月間成績のピックアップなどく(`・ω・´)!逐一チェックして調子の良い予想を見逃さないようにしましょう!
regimagkenshou.com


11月2週目の好調コンテンツピックアップ!


エリザベス女王杯(GI)


という訳で2週目、注目すべきはエリザベス女王杯(GI) 

モズカッチャンが頭とは予想できませんでした、また牝馬の評価が難しくなる・・・
見事に◎印をつけたのは、★中央競馬メインレース必勝松下村塾★さん
三連複の購入で、収支:+186,600円 回収率:988.6%でした!

そして、それに対抗するほど素晴らしいのが、600円あれば十分です。さん。
馬連、三連複の購入で、収支:+26,790円  回収率:1,439.5%でした!

こちらは◎ではありませんでしたが、松下村塾も券種が複式なので関係ないと言えば無いかと。単発記事、値段の安さを考えれば、後者の600円さんの方が有利と見えます。

単発記事と言えば、よろしい、ならば「馬連」だ!!にも注目したい。
エリザベス女王杯も、収支:+7,030円 回収率:803.0%
そしてなおかつ、配信4ヶ月継続で、年間収支が+13,870円です。購入金額が少ないのでインパクトが少なく感じますが、十分見れる数字ですねく(`・ω・´)

その他メインレース


武蔵野ステークス(GIII)は大荒れ、三連単は100万馬券に。

特に目立ったのはKENNの競馬予想さんですね。
穴狙いの馬連流しで5点という少点数で、万馬券を手にしています。
収支:+13,460円、 回収率:2,792.0%という素晴らしい数字に。

今月のオススメで紹介した二郎の穴は、なんと複勝1点で大的中
収支:+175,000円、回収率:2,600.0%となりました。
大荒れのレースだからこそ、この的中の価値が出るってもんですよ。

福島記念(GIII)では、私の知らないメルマガが台頭してきました。

その名も、中央競馬メインレースのみで勝つメルマガです。
エリザベス女王杯でも素晴らしい成績を残しましたが、この福島記念は別格。
計算された13点の三連複で 収支:+166,600円 回収率:1,381.5%という見事な数字を記録。

まとめ


すごい見辛い。

ごめんなさい、次回からいつものフォーマットに戻しますm(_ _)m
そろそろブログの書き方についても勉強しないと・・・。

久しぶりにちょっとした長文を書けて良かったです。
HONJOの気分転換ができたというだけの週間ピックアップでしたく(`・ω・´)!笑



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!