どうしてVIVA競馬は売れたのか?その全貌が明らかに。

bessatu (1).png


最初に言います。

批判されるでしょう、叩かれるでしょう。

実際もう複数のブログで叩かれていますよ、このマニュアルは。
だからこそ、私はまた違った目線で記事を書きたいと思います。

レジまぐはでっかい宝島♪♪そうさ!今こそあなたも年収数千万円!!下記画像は、レジまぐ発行者の皆様であれば見覚えのある画面でしょう。そうです、レジまぐの管理画面です。2016年VIVA競馬!重賞レース・...
regimag.jp


『私がレジまぐで年間数千万円を売った販売術』



累計売上1000万以上を達成したVIVA競馬のキングさんが著者です。

どうやって売ったのか?どうすれば売れるのか?という視点からマニュアルを書いています。
論より証拠、そう告げて掲載された画像は非常に魅力的なものでしたく(`・ω・´)!!

今年中盤から調子を落としたVIVA競馬のノウハウだと??

そう思うかもしれませんし、私も実際にそう感じました。
しかし、売り上げた金額は本物です。実際にココまで稼いだ人のノウハウなんです。

競馬予想でお金を稼ぐこと。これは全く新しい稼ぎ方ではありません。
しかし、「誰でも・簡単に」予想配信を始められる「競馬のレジまぐ」ではキングさんは先駆者です。

これを競馬商材ではなく、「情報商材目線」で考えてみましょう。
実際に稼いだ証拠もある、ランキングも上位で信憑性がある、オマケにインタビューもされた。
そんな人が「こうやって稼ぎましたよ」という記事を売るわけですから。

9割以上が「疑わしい」情報商材の中では、「残りの1割」に入っているかと思います。

そう考えると「予想が売れない」配信者がこれを手に取るのに疑問はありません。

ただし、それは「調べる時間がない・工夫の仕方がわからない」場合のみ。

どうやったら売れるの?と考えて、自分で試行錯誤出来る方には必要ありません。

まさに「時間をお金で買うかどうか」という選択ですよねく(`・ω・´)

購入を迷っている方にアドバイス



・アイコン、ヘッダーに力を入れているか?
・商品説明は充実しているか?(デザインも含め)
・予想スタイルは確立されているか?
・レジまぐ外部に宣伝する術は持っているか?
・(オプション)自分のキャラは立っているか?


これだけで正直売れると思います、あくまでアフィリエイター目線ですが。
しかし、売れている予想配信者がクリアしている要素なのは事実ですよく(`・ω・´)!!

まぁ、大前提として優良予想なのかというのはありますが。

売れない配信者はまずはこれをクリアしてみてはいかがですか?
他と差を付けられるかもしれません(*´∀`*)

「お前は配信者じゃないのに偉そうだぞ!」と言われそうですが、許して下さい。

まとめ



キングさんに憧れる!キングさんみたいに稼ぎたい!だとか。
予想の売り方が全くわからない、どうやって工夫すれば良いの!?だとか。

こういった方には「選択肢の1つとしてはアリですよ」と言っておきます。

まぁでもしかし、最後に下手こいたままフェードアウト→マニュアル販売は痛いなぁ。
商品説明にある"義務"だとか"宝島♪"というメルヘン要素には触れません。
だって皆さんにもお馴染みのことでしょう。今更言っても仕方ありません。

このまま静かに消えるのか、はたまた予想配信業界のドンとなるのか。
それはわかりませんが、どうか静かに見守っていきましょうね(*´∀`*)






中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!