11月4週目の好調コンテンツピックアップ!:レジまぐ競馬商材検証

Weekly-min.png

涼しくなったら現地に行こう!と意気込んではいたものの、寒さに負けて相変わらずウインズ勢です。
だんだんと秋と冬の境界線が薄くなっている気がしていますが、皆さんはどう思われますか?

そんなことを思う季節ですが、レースの方は白熱した様子。
引退予定のキタサンブラック、ダービー馬のレイデオロ。
そしてその2頭の話題を掻っ攫ったシュヴァルグラン。
今年のジャパンCは「遊び」がありつつも順当で楽しいものでした。

余談ですが、私は大の野球好きでして、佐々木主浩氏には心から祝福を贈りたい。
競馬ファン以外からは「稼ぎすぎだ!」と思われがちですが、馬主って結構地雷な投資のようですよ。

さてさて、そんな今週の中央競馬ですが、目立った的中はあったのでしょうか?
来月のオススメに繋がる11月最終開催、ピックアップしていきますく(`・ω・´)!!

毎週の注目コンテンツや、月間成績のピックアップなどく(`・ω・´)!逐一チェックして調子の良い予想を見逃さないようにしましょう!
regimagkenshou.com


11月4週目の好調コンテンツピックアップ!


徳さんの『競馬予想アドバイスのブログ』
ジャパンカップ(GI) 的中!

指定金額で、122,000円336,340円に!!

回収率は275.7%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
初紹介ですが、なぜか既に当ブログの読者に人気の徳さん。
皆さん私よりも情報が早くてビックリしておりますく(`・ω・´)笑

このメルマガ(ブログ)の良い所はなんといっても「生きた買い目」ですね。
以前から「読者用に用意する買い目より、自分が買う買い目を教えるもののほうが面白い」
とお伝えしていましたが、まさにその通りのコンテンツです。

今回はその高い予想力でシュヴァルグランの単複を一本釣り
三連単も広めに選びながらもしっかり的中させています(*´∀`*)
来月のオススメ筆頭ですね~今後の展開が楽しみです。

詳細はコチラから!
「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~
京阪杯(GIII) 的中!

指定金額で、600円23,390円に!!

回収率は3,898.3%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
先週に続いての少額投資&高配当(*´∀`*)!!
完全に巻き返しましたね、こういったメルマガは強いですよ!
ソフトを使った予想ということなので、ずるずると負けこむ心配も薄いのでは?と
思っていましたが、まさに予想通りの結果でした。
長期購読をオススメしたいコンテンツになりつつあります。

詳細はコチラから!
ワイドFM
渡月橋ステークス 的中!

指定金額で、4,000円31,100円に!!

回収率は777.5%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
こないだの晩秋S以来、不調気味だったワイドFMさん。
正直「このまま晩秋の遺産を食い潰すのか?」という懸念はありましたが・・・
配信レースを減らすわけでもなく、正攻法で持ち直しました。
まぁほっておいてもプラスかトリガミでしたから、叩かれることは無かったと思います。
しかし、メルマガ代を含めて回収しないと読者は満足しません。
そういった点では、今月も+23,000円、納得の出来ですね。
年間収支も15万に届くか?という所になってきました。今年はプラス収支確定ですね。
詳細はコチラから!
リトル・バイ・リトル
京阪杯(GIII) 的中!

指定金額で、4,000円233,900円に!!

回収率は5,847.5%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
ドカッと人気が広がる様子はまだありませんが、着々と実績を積みつつあるメルマガです。

基本的な『研究・オッズの調査・思い切り』を突き詰めることで利益を狙っています。
予想作業が「理論を元に馬を選ぶだけ」の作業になっている配信も多い中、
こういったタイプは珍しく、かつ好感が持てますね。

開始からマイナスはありつつも基本的にはプラス収支。
年間収支は+217,000円ですから、これくらいやる実力はあるわけです。

二ヶ月目のマイナスからよくここまで持ち直しましたね(*´∀`*)

詳細はコチラから!
重賞一点勝負『BAIZOU-Z』
京都2歳ステークス(GIII) 的中!

指定金額で、100190に!!

回収率は190%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
ちょっと趣向を変えた紹介です(*´∀`*)!
重賞のみで『1点勝負』を続けるBAIZOUさん、このまま年間プラスは達成できそう。
券種はビックリするくらいバラバラですが、それでも1点。
裏を返すと「レースの展開を予想する力がある」と言えるわけです。
丸乗りで資金配分をアレンジ、またはレースの流れを読むなど、誰でも使いやすいです。

レジまぐ勢に多い「とりあえず丸乗りである程度の利益を!」という方には向きませんが
ちょっと遊べる部分が欲しい!という方にはうってつけだと言っておきます。

色んなコンテンツがありますが、やはり視点を変えて見ると面白いですね(*´∀`*)!

詳細はコチラから!



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!