12月のメルマガはどれを選ぶ?11月総集編!:競馬商材検証

monthly (1).png
今年ももう終盤、各配信者も「最後のひと押し」を目指す時期です。

起死回生を目論む配信者は置いときましょう、来年に期待です。

今回オススメするのは、「流れに乗ってきた!後ひと押し!」というメルマガ。
流れに乗っているからこそ、12月のプラス収支は成し遂げたい目標ですよね(*´∀`*)
そんな「気合の入った」メルマガをピックアップしてみましたので、ぜひご覧ください。

▼週間・過去の月間ピックアップはコチラ
毎週の注目コンテンツや、月間成績のピックアップなどく(`・ω・´)!逐一チェックして調子の良い予想を見逃さないようにしましょう!
regimagkenshou.com


評価を上げたメルマガ


徳さんの『競馬予想アドバイスのブログ』



11月収支 +115,220円

「俺の買い目をそのまま掲載だ!」というタイプのリアルな配信が定評の徳さん。
徐々に実績を積んでおり、当ブログの読者からも人気が出てきています。

買い目はもちろん、予想スタイルやその根拠についても明記されており、購読しやすいです。

ブログカテゴリーを制覇する日も遠くないんじゃないか?と思っています。
ジャパンCでシュヴァルグラン一本釣りを成し遂げたその慧眼に期待しましょう。
はじめてレジまぐブログ競馬予想、徳さんブログをご覧の皆様に説明とご報告をさせて頂きます。 以前から『徳さんブログ』を御覧になられている方々はお分かりだと思いますが、この度、 『徳さん』の競馬予...
regimag.jp


キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~



11月収支 +47,920円

先月はちょっとしたポカミス(配信ミス)もあり、ちょっと下降気味だったWソフトさん。
しかし、1ヶ月で大復活を成し遂げたのは本当に評価できる部分だと思います。

今月は回収率1000%以上の的中レースが、少なくとも2本。
堅実派であるコンテンツですが、キッチリ穴の面白さも教えてくれました。

来年の「顔」になるかは、ここが正念場。本人もいっそうの気合を見せてくれるでしょう。
~当予想のテーマは「連敗はオトモダチ」です~ 一番競馬で儲かりやすい方法はなにか?少ない点数で高配当をとること。それに尽きると思います。お財布に優しく、見返りも大きいからです。しかし、簡単に...
regimag.jp


二郎の穴/初月無料メルマガ



11月の収支 +101,720円

4ヶ月連続プラス収支達成!
ブッコミスタイルではないのに、複勝のみでこの成績ですからく(`・ω・´)
いかに名前通りの「穴」を的中させているかご理解頂けるかと!

選ばれる馬も1点だけなので、全ての券種の「相手候補」としても使えると思います。
これも「カラム系」のETCさんへの所属を試みた時代の名残でしょうか(*´∀`*)笑

特に武蔵野ステークスで182,000円の払戻を受けたのは衝撃でしたね~
来月もおっと驚くような的中を見せてくれることに期待しましょうく(`・ω・´)!!
※10月より価格改定 月額3,960円 ⇒ 月額2,600円(税込) 個人活動を決意し心機一転、 「二郎」にちなんで「2,600円」に。 しかも初月無料です。 応援宜しくお願い致します。 ...
regimag.jp


月間ワイド劇場



11月収支 +23,000円

先月はちょっと失速しましたが、もはや安定の成績ですね。
来月の収支次第では「年間プラス10万」も夢ではない成績。

発行当初ほどの「持ち上げられ方」がない今だからこそ、あらためて紹介したい。
ワイドでコツコツ、たまに驚くような穴も楽しめるワイドコンテンツは珍しい!

来年通年で活躍した成績が凄く気になるところです(*´∀`*)

現在予想記事で配信のワイド劇場です。 予想記事と同じ内容で、月額で配信致します。 精一杯頑張ります。 配信日(毎週) 金曜日・・・土曜開催の予想 土曜日・・・日曜開催の予想 創刊以来3ヶ月...
regimag.jp


ワイドFM



11月収支 +23,000円

月間ワイドさんのライバル格ですね、コチラは3ヶ月連続プラス収支達成!
今月始めの晩秋ステークスで驚くような「跳ね方」をみせたワイドFMさん。

その後は多少失速しましたが、先月の配信で「持ち直し」に成功。
どの配信にもありがちな「波」を週単位で修正する手腕には驚きました。

メルマガ料込みでキッチリ回収できている成績に好感が持てますね(*´∀`*)

幾多ある予想コンテンツの中から、当サイトへお越しいただきましてありがとうございます。ワイドFMです メルマガ版では特に特典等は今の所なにもありませんが 単発記事版を全て買うなら...
regimag.jp


評価を下げたメルマガ



ネガ要素なのでURLは貼りません

・下剋上競馬
突然の失速、このまま初月の遺産を食いつぶさなければ良いが・・・
このままで終わるタイプではないとは思いますがく(`・ω・´)!!

・FOX
こちらも三ヶ月目にて失速、このままだと来年は危ないかも?復活を願います。

・VIVA競馬
もう終わったコンテンツですし、作者もそう感じていると思います。
今後、購読する必要はまったくありません。

・shinの超絶極鉄板◉馬【極鉄板】
なかなか見えてこないコンテンツの「人気の理由」。
的中率は立派、ですがレジまぐの特徴である「データ」の恩恵はありません。
もう少しレジまぐに合った配信方法をしてもらいたいなぁと思います。

・★中央競馬メインレース必勝松下村塾★
今月の的中がわずか「1レース」と苦い成績。
プラス収支ですが、その1レースに救われた感がちょっと・・・。
的中率もどんどん下がってきています、どうした松陰く(`・ω・´)??

まとめ



先月とそこまで変わりはない?と思います。
まぁそれは良いことでしょう!HONJOの慧眼と思って下さい。笑

FOXと下剋上競馬については少し残念な結果に。
読者さんには、ひと月単位で見ている方はいらっしゃらないかと思いますが。

何度もお話している通り、ひと月で見限るのはご法度だと思って下さい。
理想は毎月プラスですが、そんなに甘いものでもありませんので・・・。

粘ることが苦手なアナタには、「よく馬券に絡む◎▲」をオススメします。
創刊から1年と4ヶ月。皆様のご支持とご愛顧により、配信を続けることができております。2017年9月より、毎週の結果をブログにてアップできるよう改良済み。https://regimag.jp/b/blo...
regimag.jp

相変わらずの高精度な配信ですし、何よりマイペースでOKなのは魅力。
作者のケーニィ氏はそろそろ新商材の発表でしょうか?かなり期待しています。

ご本人が「◎▲と相性が良いように作った」と発言されているので、さらに期待。
おそらく来月から併用可能?かと思いますので、今のうちに購読しておくのもアリでしょう。

もちろん当ブログでもレビューしますので、楽しみにしておいて下さい。

一年の最後ですから、やっぱり笑顔で終わりたい。
皆さんが笑顔で年末年始を迎えられるよう私も祈っております。

それでは、今日も見て頂きありがとうございましたm(_ _)m



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集

sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!