12月4週目の好調コンテンツピックアップ!:レジまぐ競馬商材検証

Weekly-min.png


有馬記念、1着キタサンブラックく(`・ω・´)!

私はこういった「完全な流れ」の時には乗るようにしてます。
というわけでシンプルに単複でGET。お疲れ様でした。

「強い印象はない」「いや、圧倒的だ」「やっぱりそこまで強くはない」
コロコロと意見を変えられた馬ですが、最後の締めでやってくれましたね。

これで今後の意見は「強い馬だった」で固まることだろうと思います。

武豊ジョッキー、そして北島氏の表情は忘れられそうにありませんく(`・ω・´)!

さてさてそんな有馬記念を含めて、今週のピックアップを行いたいと思います。
結果を見て予想はしていましたが、「裏読み派(逆張り派)」は沈黙しています。

キタサン本命で予想したコンテンツももちろんですが、「裏読みしつつもトリガミ」なんてコンテンツもしっかり評価したいかと思います。それではいってみましょう。
毎週の注目コンテンツや、月間成績のピックアップなどく(`・ω・´)!逐一チェックして調子の良い予想を見逃さないようにしましょう!
regimagkenshou.com


12月4週目の好調コンテンツ


馬之助の重賞予想/本命から穴馬まで!
有馬記念(GI) 的中!

指定金額で、2,000円15,850円に!!

回収率は792.5%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
特にキタサン本命だという予想ではなく、むしろ注目しているのは
2着に入ったクイーンズリング(8人気)でしたく(`・ω・´)!
こういった予想こそ評価されるべきだと思います。
2着に関しては全く予想していなかった方が多いのでは?私もそうでした。

詳細はコチラから!
【中央競馬】サラリーマンの小遣い稼ぎ
有馬記念(GI) 的中!

指定金額で、6,000円125,200円に!!

回収率は2,086.7%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
こちらは打って変わって本命がキタサンブラックでした。
素晴らしい相手選びで、特大万馬券をゲットく(`・ω・´)!
月額300円で今年は+5万以上はほぼ確定です。

詳細はコチラから!
KEIBARS波乱レース攻略馬券
ギャラクシーS 的中!

指定金額で、5,000円10,320円 に!!

回収率は206.4%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
初期の勢いからは少し遠のきましたが、目立った不調もなく素晴らしい成績。
ちなみにKEIBARSシリーズは今のところは全てプラス収支です。
新しい試みもされるようですし、こちらも好調となると面白い枠となりますね。
ここから3ヶ月後、半年後が楽しみな集団ですく(`・ω・´)!

詳細はコチラから!
これぞ究極!極選競馬投資法
12月23日中山04R 的中!

指定金額で、800円4,580円に!!

回収率は573%(ベタ買い計算)

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
先月から1000~2000円の配当でもやもやした方も一定数いらっしゃると思いますが
今月は少し大きめの配当が出ましたく(`・ω・´)!
穴馬を狙う馬券術ではないのですが、それでも稀にある穴馬券は気持ち良いですね!

詳細はコチラから!
PAC-3(target:特別レース)
フェアウェルステークス 的中!

指定金額で、8,000円40,800円に!!

回収率は510.0%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
最近よく名前を見るPAC-3さん。
しばらく様子見をしていましたが、穴馬を見つける力に光るものがあります。
的中率、そして配当を見て「1番美味しい券種」で勝負しています。
今後の展開次第では「推し」に入れたい所ですく(`・ω・´)!!

詳細はコチラから!


まとめ



2017年も来週で終わり。皆さん今年はいかがでしたか?

HONJOは商材や予想を「学ぶ」姿勢で見ることが多かった年です。
2018年は今年学んだことを生かしてコツコツ稼いでいきたいく(`・ω・´)!!

来年のレジまぐはどうなるでしょうか?もう少し賑やかになってくれるとありがたい。
そろそろ来年初っ端のピックアップの準備をしないと・・・と言いつつほぼ決まってます。

それでは残り少ないレースを楽しみましょう!今日もありがとうございました。



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!