【競馬のレジまぐ】『原田式馬券術』の実力に驚愕く(`・ω・´)!

pc_icon.jpg

各ブログで絶賛されている「原田式馬券術」ですが
HONJO的には毎週の参加が難しく検証ができませんでした。

・・・先週まではく(`・ω・´)!

なぜ参加できたのか?という疑問には後で答えるとして、まずは詳細を見てみましょう。
もう10年以上も前、私、原田まさるが関西の競馬情報社に所属していた頃の話です。ある馬連&三連複の馬券術を誕生させました。競馬界にまだ三連単が存在していない時代、猛威を振るった馬券術。所属する会...
regimag.jp

原田式馬券術の詳細



発行者:原田まさる
種別 :ダウンロード商材(PDF)
券種 :馬連、三連複
補足 :オッズ系・2つの馬券術
価格 :15000円(税込)

まず手にとってビックリするのは、「縦書きかい!」という点。
知らない間に頭が「文章を読む」という意識に切り替わりました。(意図しているのかは別として)

序盤は「勝つにはどうすれば良いか」という心構えや行動に関する記述が多め。
競馬で投資をする上で、どの点を見れば良いのかを学ぶことができます。

うん、非常に良くできていますね。

そして重要な「ロジック部分」ですが・・・

まず、オッズを使いますが、狙うレースはある程度決まっています。
ですので、前日に条件を確認して、そのレースの直前オッズを見るだけでOK

オッズ系にしては珍しく、慌ただしくないスタイルで遊べますよく(`・ω・´)!

「朝に一気に購入するスタイル」の方には不向きですが、そうでない方なら問題ナシ!
HONJOは残念ながらこのスタイルが多めですので、なかなか検証ができませんでした。。

原田式馬券術:過去の成績など



券種は「馬連、三連複」ですく(`・ω・´)

点数についてですが、ロジックに関わることなので具体的には記載できませんが・・・
馬連なら数点、三連複なら少なめの2ケタだと思って下さい。

そして過去の成績についてですが・・・

1つめの馬券術 ⇒ 馬連132%、三連複150%
2つめの馬券術 ⇒ 馬連240%、三連複244%

と非常に優秀ですく(`・ω・´)!!

・暗記できるレベルのシンプルなロジック
・事前に対象レースが絞れるので、オッズ系でも慌ただしくない!

そしてこの成績ですから、今のところデメリットは見当たりません!

原田式馬券術:HONJO的アレンジ方法



「〇〇を使えばもっと余裕を持って買えるじゃん!」

そう気付いて「HONJO的アレンジ法」で試運転してみましたく(`・ω・´)!!

[ 12/16,17日の成績 ]

回収率  :113%
最高的中 :三連複38280円

正直調子の悪い週だったと思いますが、しっかり回収。

なんとこの成績、直前オッズを使わずに投資したものです。

大した情報ではありませんが、「どうしても早めに買いたい」事情がある場合には便利。
特典として付けておきますので、よかったらどうぞく(`・ω・´)!

まとめ



オッズを使った馬券術でも、比較的使いやすいタイプですく(`・ω・´)!
オッズ系に関して、「タイミングがわからない。複雑で使いにくい・・・」と感じている方にこそ使ってもらいたい。
最高の完成度ですから、学べることも多くあると思います。

興味のある方は是非使ってみて下さい!

情報付きダウンロードページはコチラから!
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!