最強!軸馬選定の法則 レビュー:競馬商材検証

pc_icon.jpg

現在ランキング1位の「現役馬主のブッコミどころ厳選レース」
2017年12月 購読者様よりの喜びの的中報告写真を一部掲載させていただいております。 2017年12月成績 中央競馬 回収率143.13% 地方競馬 回収率340.00% 圧倒的な...
regimag.jp

で話題の馬主M氏が発行している商材を評価してみました(*´∀`*)

最強!軸馬選定の法則の詳細



発行者 : パターンC(馬主M氏?)
価格  : 5400円
タイプ : ダウンロード(PDF)
補足  : 追加で必要なものは無し

出馬表を見て買う馬を決めるタイプです。
具体的な券種の指示はなく、自由に馬券を考えられます。

強いて言えば穴馬を見つけようという趣旨の商材ですねく(`・ω・´)


最強!軸馬選定の法則は玄人向け



競馬玄人という意味ではありません、商材玄人です(笑)

なぜならロジックが非常にガチガチで、慣れるまで多少時間がかかります。
色々な商材を手にとってルーティーン化することに慣れている方なら良いですが
そうではない方からすると、なんじゃこりゃ、ちょっと疲れるな。となりかねない。

『簡単に対象レースがわかり、買い目の決定までのテンポが良い』
というのは重要な要素ですが、残念ながらこの商材には当てはまりません。

そこはもう少し改善したいポイントですので、HONJOも少し考えてみたいなぁと。

ただ、考え方としては納得できるもので、予想力の向上には繋がるかと思います。
その条件に絶対的な信頼を置けるか?というにはデータが全くと言って良いほど足りませんが・・・

買いなのか?買いじゃないのか?



大きな可能性を秘めている場合もあるので、検証は必要ですが・・・
あまり商材を持っていないという方には「優先順位は低い」と言っておきます。

最近紹介したDWPや、原田式馬券術のほうが簡単に使えますし、何よりデータが揃っています。

繰り返し言いますが、可能性は感じますので、HONJOなりに使っていこうかと。
地方競馬への応用も比較的楽にできそうですしく(`・ω・´)笑

使い方をあれこれ考えるのが好きだ!という方は是非使ってみて下さい
検証のし甲斐はタップリとありますので。

ダウンロードはコチラから↓
レジまぐ商品の購入はこちら!

現役馬主のブッコミどころ厳選レース はどうなの?



えらく話題になっていますし、軸を1点に絞る力には定評があります。
しかし、これだけは言わせて下さい。

安定して乗っかれる方のみ使いましょう

簡単に言えば、資金の枯渇=スタミナ切れだけは避けて下さいく(`・ω・´)
こういった1点タイプは跳ねるまでの我慢比べが必要なことも多いです。

エンターテイメントとして有能なので勘違いしがちですが、コチラも初心者向けではないですから。

せめて3ヶ月の投資継続に耐えうる資金は用意してきましょうね(*´∀`*)
というわけで、商材とメルマガの紹介でした。



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル


kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!