待望の新作!!ケーニィ式区画枠連投資術の評価は?:検証・レビュー

k_kukaku2.png

来ました、やっと来ましたく(`・ω・´)

ケーニィ氏の新作、【ケーニィ式区画枠連投資術】がリリース。

キャッチフレーズは「1日的中2本だけで高額回収」「誰でも稼げる枠連投資術」

皆さんも本当に待ち望んでいたことでしょう。私も待っていましたよく(`・ω・´)笑

さてさて、そんな【ケーニィ式区画枠連投資術】

なんと今回は・・・

しっかり具体的な買い目が出せます!
1つの馬券術として完璧に仕上がっています!


キャッチフレーズはえらく強気ですが、それもわかるほどの出来栄え

前作の【ケーニィ式超簡単大回転術】が、アレンジありきのものでしたので
もっと具体的な買い目を出したい!というニーズにしっかり応えた形となりました。
◎▲併用推奨ツール第二弾【ケーニィ式区画枠連投資術】先行販売開始です。内容・PDFファイル(49ページ)・Excel(区画枠連投資結果記入表)買い目の出し方まで丁寧解説。ダウンロード数が一定人数に達す...
regimag.jp


1/12日 22時追記

特典付けますく(`・ω・´)
デフォルトの特典としてコチラ
それに加えて、この商材のアレンジ法を随時更新します。
合言葉が書いてありますので、特典の記事の投稿後に連絡お願いします。
専用URLはコチラから!!

1/22日追記
点数の誤表記を修正。ご迷惑をおかけしました。
(点数7点以内→6点以内に修正)


ケーニィ式区画枠連投資術の詳細



配信者:ケーニィ
価格 :40,542円(現在先行割引中
種類 :ダウンロード形式(PDF , exelファイル)
券種 :枠連
点数 :6点以内

備考:よく馬券に絡む◎▲が必要(画像から飛べます)
karamc.png


理論から学べるのでアレンジ要素が満載



枠連の全ては〇〇で決着する

私は枠連投資に詳しい方ではないので、まさに目からウロコの情報でした。
この情報だけでかなりの価値があると思います(商材的に序盤の情報ですが)

で、その〇〇で決着するというデータを元に馬券術が考えられています。
この時点でかなり点数が削減できているんですよ。

そしてまた、そこから絞ったのが「第一段階」(旧投資術)です。
まずはそこまでの理論と、買い目を出すまでの段階が説明されています。

そしてまた、◎▲を使って絞る!!

そうして極限まで点数を絞ったのがこのケーニィ式区画枠連投資術です。

結果的に、6点以下という少点数での投資を実現させました。
ではなぜ、ここまで絞る必要があるのか?というのを次で説明します。



投資には追い上げ投資術の使用が推薦されている



資金計算、簡単に言えばメビウスの方程式などですね。
そのリスクを最大限まで抑えるために点数の削減が必要だったわけです。

ですので、例え10連敗しても耐えられる様にできています。
そしてもちろん11戦目で的中すればプラス収支になります。

資金配分が面倒な方は、以下のツールをご利用下さい。
何度不的中が続いても、たった一度の的中で収支プラスに転じる。それが「追い上げ」と言われる手法です。日本競馬投資協会が浸透させた 【馬法の方程式】や【メビウスの方程式】に代表される、 ...
regimag.jp


利用法と必要なものまとめ


  • 出馬表(直前オッズ)
  •  ※オッズの時間はそこまで気にする必要がありません

  • 中央版:よく馬券に絡む◎▲
  •  karamc.png

  • 資金配分の知識(メビウスの方程式等)
  •  追い上げ2~7点簡単自動計算表があると便利です

Ⅰ.出馬用でオッズを調べて
Ⅱ.よく馬券に絡む◎▲で絞って
Ⅲ.最大7点の買い目を資金配分する

マニュアルが長いので、正直「難しい」と最初は感じるかもしれませんが
慣れてしまえばこの3ステップだけと気付くはずく(`・ω・´)

詳細と具体的な馬券の買い方を確認した所で、次に行ってみましょう。

ケーニィ式区画枠連投資術の成績は?



まず的中率は理論値で言えば30%前後です。
こちらはJRAVAN公式ツールでHONJO自身が確認済です。

先程「例え10連敗しても耐えられる様にできています。」と言いましたが
そういった場面にはなかなか出くわさない数字だと言えるでしょう(*´∀`*)笑

リリースが本日(1/12)なので、検証はまだですが・・・
マニュアル内にある「投資実績」では当たり前のように勝っています

当ブログでも積極的に検証していきますので、見逃さないようにしましょう!
以下にカテゴリページを掲載しますので逐一チェックをく(`・ω・´)!!
「ケーニィ式区画枠連投資術」は最高の枠連投資術!「誰でも稼げる」をキャッチフレーズに利益を積み上げ続けていますく(`・ω・´)!
regimagkenshou.com


圧倒的自信の「返金保証付き」



えらく自信があるなとリリース前から思っていましたが、なんと返金保証有り

▽条件付き返金保証有り(商材内記載)
購入から最直近に訪れる競馬開催4日間で指定の結果が出なかった場合、
全額返金致します。返金はレジまぐ経由となります。

なんとレジまぐの協力有りの返金保証のようで、かなり信頼できる条件です。
ちょっと高いけど欲しい!という方の最後の後押しになりそう(*´∀`*)笑

ケーニィ式区画枠連投資術の注意点は?



当然ながら、すぐ息切れする資金では使えません。

1日数百円しか投資できない方には向いていないです。
まぁこれはどの商材にも共通することですがく(`・ω・´)

毎週5000円以上は稼ぎたい!という方は数万円の用意は必要だと思います。
これも投資競馬のジャンルに入りますから、資金の多さは利益の大きさに直結します。

この商材ではリスク管理は使用者に委ねられていますので、
スタート資金は自由。身の丈にあった投資が可能

・別に利益が低くても負けなかったら良い
・お金が溜まったら投資額を上げたい

などなど、途中で変更することも可能です。

この日に投資しなかったから月間マイナスだ!という事もありません。
ちゃんと1日単位で遊べるようにできています。

なんたって「毎日勝つ」ことを目指して作られた商材ですから。

HONJOが購読しているよく馬券に絡む◎▲の過去記事でシミュレーションしましたが
極めて安定した稼ぎを見せています。(確定オッズを使っているので多少の差異はあります)

ただ、最近バージョンアップしたので、利益はもっと上がるかもしれませんねく(`・ω・´)



ケーニィ式区画枠連投資術の評価まとめ



他に類を見ない完成度ですく(`・ω・´)

商材として完璧に仕上がっているのに、アレンジ性も非常に高い。
究極的に言えば、アレンジすると追い上げさえ必要なくなる可能性があります。

さっそくHONJOも色々と考えたいと思いますく(`・ω・´)!!

ある程度の資金さえ用意すれば、もっと競馬が楽しくなる。
「誰でも稼げてしまう」がキャッチフレーズのケーニィ式区画枠連投資

返金保証がありますから、そこまで気構える必要もないかと思います。
1日の投資額も多くは基本的に多くはなりませんし。的中率も大方わかりますしね。

是非皆さんチェックしてみてください(*´∀`*)


商品の購入は以下からどうぞ↓
◎▲併用推奨ツール第二弾【ケーニィ式区画枠連投資術】先行販売開始です。内容・PDFファイル(49ページ)・Excel(区画枠連投資結果記入表)買い目の出し方まで丁寧解説。ダウンロード数が一定人数に達す...
regimag.jp

1/12日 22時追記

特典付けますく(`・ω・´)
デフォルトの特典としてコチラ
それに加えて、この商材のアレンジ法を随時更新します。
合言葉が書いてありますので、特典の記事の投稿後に連絡お願いします。
専用URLはコチラから!!
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!