【愚痴】最強!軸馬選定の法則について・・・

bessatu (1).png


先日紹介しました「最強!軸馬選定の法則」

あれから何度か実践、過去のレースを検証してみましたが・・・

正直よくわかりませんく(`・ω・´)笑

結構な長い時間を掛けて軸馬を選び、後はオッズを見て対象ならプッシュ!
という感じなんですが、複勝でもかすらないことが多々ありまして・・・。

私の使い方が間違っている可能性は否定できませんが

追い上げなどの資金配分を駆使すれば利益が出ないこともないんですが、
それだともっと他の条件でも良いような気がしてきました。

明らかな人気薄の場合のみ使うのが1番有効的?な気がしています。

というわけで現状、有効な使いみちがわかるまでは「待ち」をオススメします。

当ブログとしては、ノルビーさんの「DWP」、原田さんの「原田式馬券術」などなど
もっと実用性の高い馬券術の方をオススメしたいなと思います。



あ、もちろん「ケーニィ式区画枠連投資法」もオススメですよ。
しかしタイプが違いますので、今後その違いについても説明できたらなと思います。
競馬のレジまぐ、ケーニィ式区画枠連投資術の検証やレビュー、評価を行っています。
regimagkenshou.com


という訳で以上、ちょっとした愚痴でしたく(`・ω・´)笑



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!