1月2週目の好調コンテンツピックアップ!:レジまぐ競馬商材検証

Weekly-min.png

1月2週目の好調コンテンツは?


少点数!!ワイドで回収!
愛知杯 的中!

指定金額で、20,000円233,600円に!!

回収率は1,168.0%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
先週から続く好調は継続!ここ1番の高配当を見せてくれました(*´∀`*)
的中率も高いので、こういった時に乗っておくと良いかも!
1日から使える単発版もありますし、是非どうぞ。

詳細はコチラから!
PAC-3(target:特別レース)
ジャニュアリーS 的中!

指定金額で、10,000円131,000円に!!

回収率は1,310.0%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
先週はコチラの重賞レース版をご紹介しましたが、特別レースでも一旗揚げました。
まだまだ知名度的には足りない部分もありますが、最近のランキング事情から見るに
上がってくるのも時間の問題でしょう(*´∀`*)

詳細はコチラから!
SUNA (中央競馬ダート専門)
1/15 中京6R 的中!

指定金額で、3,000円35,420円 に!!

回収率は1,180.7%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
ダート専門の馬連、ワイド配信く(`・ω・´)!
資金配分を見る限りでは、ワイドで±0を狙いつつ馬連の爆発待ちな感じ。
完全に攻めてますね(笑)ですが、ハマると今回のような結果に!
選ぶ馬がそこそこ穴なことも多いので、ワイドでも良い感じに利益を出せそう。

詳細はコチラから!
【考えるヒント/常勝競馬ブログの完全版】
pc_icon (2).jpg

【コメント】
レースごとの見解に力を入れているコンテンツですく(`・ω・´)
私が好きなタイプなので紹介してみました(笑)

買い目登録が本当に参考程度でインパクトがないので避けていましたが、先日見たところ
穴目の複勝をピンポイントで当てたりしていますし、展開も結構当てています。

競馬新聞の予想に近いスタイルなので、当然資金配分は各々やる必要があります
見ていて面白く、役に立つので是非使ってみて下さい。

詳細はコチラから!
【1日分全R予想】とにかく馬券に入れておきたい3頭 
pc_icon (3).jpg

【コメント】
こういったタイプはよく馬券に絡む◎▲を使うことが多いんですが、
偶にある「何も考えたくないけど競馬はしたい」時は「とに3」を使ってます。

3頭のワイドを資金配分(このツールを使用)するだけで楽しめますから。
良い感じに利益が出たらそこで終了、何も考えなくてOKです。

競馬は考えてこそだろ!と怒られるかもしれませんが
たまには頭を休めながら競馬を楽しむこともオススメしたいなぁと。

詳細はコチラから!





本日はこれで終了。
買い目系の質の低下がちょっと無視できないレベルに。

皆さん、今の内に「勝てる資金配分」を見直しておいて下さい。
そうすると今まで候補になかったコンテンツが「超優良」に見えてくるはず。

そもそも買い目系って配信者目線で考えると、難易度高いんですよね(笑)
「購読料金」というハンデを背負ったままスタートですから。

「読者は負けたけど私は勝ちました」で納得する人って少ないと思うんです。

その辺りを勘違いしているのか、あるいは軽視している方が多い印象。
なんかアイコンや商品説明も適当なものが多いですし、ちょっとダメですよね。

あ、そうそう、最近レジまぐがついに動いたみたいですよ。
どうやら「異常な買い目金額を設定することについて」のアンケートが送られてきました。

もし買い目上限金額が厳格化された場合、かなりのコンテンツが影響を受けるのでは?
昨年からずっと言われていた問題ですから、やっとかという感じですね(笑)

あとがきが長くなりましたが、今日も読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

次はダウンロードコンテンツに関する記事です。



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!