【競馬のレジまぐ】投資競馬について考える:自分に合った馬券術は?

toushi.png

投資競馬の何が良いの?



当ブログで「ヨイショ」しているコンテンツって投資系が多いんですよね。

意識的にやっている訳ではないのですが、ちゃんと理由はあります。

①買い目「だけ」じゃない徹底ぶりが良い

基本的にロジック系のコンテンツは馬券術が書かれているだけの事が多いです。
しかし利益を出す難易度で言えば、当然資金配分有りよりベタ買いのほうが難しいはずです。

「資金配分くらい自分でやろうよ」という意見はごもっともだと思いますが・・・
それでも発行者から「こう使おうね」と指示があると安心できます。

その点、「資金配分込み」で伝授される投資系コンテンツは期待値が上がります。

②しっかり検証されている事が多い

極選競馬投資法が代表的ですが、バックテストはしっかりされている印象。
それも当然、テストなしで資金配分を考えることは断じてありませんから(笑)

「的中しました!」ではなく「利益が出ましたよ」という報告ほど興味の出る要素はありません。

③内容が濃いものが多い

これは完全に私の経験上のお話なのですが、とにかく内容が濃いものが多い

「だからこういうオッズ帯を狙ってるのか!」だとか
「この的中率ありきの資金配分なのね!」だとか

とにかく学ぶことが多く、自分の知識の一部として取り入れやすいです。

「いかに当てるか?」ではなく「いかに利益を出すか」に自然とフォーカスされるので
競馬の考え方がガラッと変わることもありますよく(`・ω・´)!

当ブログがオススメしたい「投資系」コンテンツ



これぞ究極!極選競馬投資法


間違いなく現在累計人気NO.1のロングセラー商品です。
確かな実績、豊富な過去成績等など・・・信頼という点ではピカイチ!

具体的なレビューは下部にあるリンクから確認して欲しいのですが、
簡単に言えば『おいしい馬券でコツコツと』を目的とした馬券術です。
1万円から1000万円を目指すまでの道筋がハッキリしています。

投資イメージとしては『軍資金を切り崩す』タイプです。
競馬において『守り』を大切にしたいタイプにはピッタリでしょう。

ただ、1万円スタートから多くの利益を手にするまでに時間がかかります。
結局『副業』レベルで稼ぎたい場合はある程度の資金が必要というわけですね。

詳細なレビューは以下からどうぞ!特典もありますよ(*´∀`*)


ケーニィ式区画枠連投資術


よく馬券に絡む◎▲でお馴染みのケーニィ氏が送る『話題の新作』です。

発売後、ありえない人気を誇っています。
1/18日現在、ランキング1位!しばらくこの状態が続きそうです。

配信者としての信頼度はダントツですが、この商材自体は発表して間もないです。

投資イメージは『準備万端で攻めまくる』タイプだと思います。
おおよそ予想できる的中率で、それに合った資金配分で投資をおこないます。

特筆すべきは「的中率がほぼ一定」「毎日利益が目標」という点
だいたい1日2000~7000円、月3~5万円を目安としています。

そしてとにかく「投資が簡単」です。
複雑な理論をギュッとまとめて簡略化した感じですね(*´∀`*)

こちらは『毎週稼ぎたい』方にはピッタリでしょう。

詳細なレビューは以下からどうぞ。特典も有りますよく(`・ω・´)!
競馬のレジまぐ、ケーニィ式区画枠連投資術の検証やレビュー、評価を行っています。
regimagkenshou.com

上記2つのどちらを選べば良いのか?:自分に合った投資法を知る



①投資額から考える

極選競馬投資法(ガッツリ稼ぐ)>>区画枠連投資術>極選競馬投資法(少額でコツコツ稼ぐ)
軍資金の必要額の多さを目安として書いてみました。

ただ、極選競馬投資法は『後から資金を追加』できますし、
区画枠連投資術は『そもそも自由自在』です。

②利用環境で考える

自宅でPCに向かいながら・・・というならどちらでもOK
ただ、現地で楽しみたい!という場合はPC必須な極選はやや不利といった所です。

③投資額以外の必要経費で考える

商品価格は極選競馬投資法のほうが安いです。

また、別途必要なサービスについては・・・
極選競馬投資法はJRA-VANデータラボが必要
区画枠連投資術はよく馬券に絡む◎▲が必要です。(なくても使い道はある)

どちらも目的以外の使いみちが山のようにありますので、登録して損はありません。
というわけで、投資額以外で必要なお金が少ないのは極選競馬投資法でした。

④アレンジ性で考える

まず、極選競馬投資法『極めて複雑な理論をソフトでシンプルに』しています。
投資法自体も複雑で、最初は「数学かよ!」という印象を抱きました。
ソフトを使えば何の問題もなく投資を行えます

ですので、アレンジする際は「ソフトを使ったアレンジ」になると思います。
完全ソフト無しで使う場合は、かなり読み込んで内容を理解する必要がありますので。

私自身かなり苦戦して、「そもそもアレンジする必要があるのか?」と悟ってから諦めました(笑)

ただ、「おいしい馬券とは何なのか?」というテーマの答えを知ることができると思います。

対する区画枠連投資術『ドがつくシンプルさ』です。

ある明確な『事実』に基づいた馬券術ですから、
その『事実』にフォーカスすればアレンジは自由自在。

というわけで、アレンジ性については区画枠連投資術が圧倒的優位にあります。

⑤リスク管理で考える

極選競馬投資法はリスク管理までサポートされていますが、その分自由度が少しだけ下がります。

一方区画枠連投資術は投資者に一任されていますので、自己管理が大切になってきます。

リスク管理に全く自信がない方は極選を、ある程度やれる方は区画枠連を選びましょう。

まとめ

「決められたやり方だけでやりたい」か
「提示された方法以外でも使いたい」か、そこは完全に好みの問題。

人によっては「遊び」の部分が邪魔になったりしますからねく(`・ω・´)!

まぁ「1日単位で投資を実感したいなら区画枠連」
  「長いスパンでやりたいなら極選競馬」

大雑把にこう考えると良いでしょう。どっちもクオリティは申し分ないですから。

★番外編

投資競馬を気軽に体感したいなら、以下のコンテンツがオススメです。
こんばんわん。前作「3分の1の全場な単勝」をご存知でしょうか。あの単勝3点爆発的回収型ロジックの開発者、犬面人です。単勝で10~30倍台を頻繁に当てるロジック。皆様に好まれると思ったのですが、ほぼ毎日...
regimag.jp

ワイド2点を資金配分して投資するだけで39日間連続投資成功した実績を持ちます。
そのメリットは実績もそうですが、その手軽さですね。

1日単位で使えますので、やりたいと思った時だけ使えますから。
デメリットとしては、「ロジックが不明(作者しか知らない)」なことくらいでしょうか。

投資競馬入門用として是非オススメしますので、是非使ってみて下さい。

さてさて、少し長くなりましたが、今回は以上です。

とにかく商材としての質が非常に高い傾向にあるのが「投資系」ですから
商材をあまり持っていない方にほどオススメしたいと思います。

各コンテンツの特質をしっかりと見てジャンジャン実践してみて下さいく(`・ω・´)!
最後に、資金管理だけはしっかりと!それだけで難易度はグッと下がりますから。

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました(*´∀`*)

競馬のレジまぐ、ケーニィ式区画枠連投資術の検証やレビュー、評価を行っています。
regimagkenshou.com
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!