1月3週目の好調コンテンツピックアップ!:レジまぐ競馬商材検証

Weekly-min.png

投資金額についてのアンケートが実施されましたが
その結果、上限金額が10万円までという体制へと変わりました。

これは非常に喜ばしいことですく(`・ω・´)
ゴールドメンバーの恩恵が損なわれる形でしたから、運営側も動いたのでしょう。

これで劣悪なメルマガがある程度は淘汰されることを願います。

一部で「ウチはブッコミ系の投資競馬だ!」なんて声が聞こえてきそうですが・・・
別に買い目登録そのものは100円でも何の問題もないわけですしく(`・ω・´)笑

そこは各々が記事内で「自分の財布と相談して投資額を決めて下さい」と一言入れると良い話。


1月3週目の好調コンテンツは?



二郎の穴
アメリカンジョッキーC 的中!

指定金額で、1,800円12,240円に!!

回収率は680.0%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
ここの所不的中が続き少し苦しみましたが、ここで挽回。
的中率的に、今月中にもう一本ありそうですく(`・ω・´)!
メルマガ代が安いので、ちょっとしたプラスでも問題ないのがメリット。
去年から続けている方は「そろそろかな?」と思っていたところでしょう。

詳細はコチラから!
投資競馬の勇馬
石清水ステークス 的中!

指定金額で、10,000円55,600円に!!

回収率は556.0%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
クセがあることは否めませんが、昨年通しでプラス収支の実力は霞みません。
購読する方は是非長期スパンで考えて頂きたいですく(`・ω・´)!

詳細はコチラから!
厳選特終
東海テレビ杯東海S(G2) 的中!

指定金額で、10,000円99,770円に!!

回収率は997.7%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
発行から3戦3勝の新規コンテンツですく(`・ω・´)!
普段はこういった新しいものは紹介しないのですが
点数の少なさ、そして買い目チョイスが非常にハマっており、期待せざるを得ません。
どうなるかはわかりませんが、数ヶ月結果だけでもチェックしておくと良いでしょう。

詳細はコチラから!
PAC-3(target:特別レース)
恋路ケ浜特別 的中!

指定金額で、8,800円62,140円に!!

回収率は706.1%

※投資金は配信データに基づく 

【コメント】
今年に入ってから毎週ほぼ常連になったPAC-3さん。
その勢いは未だに止まらず、今週もガッツリプラスです。
1日単位で遊べる予想記事スタイルですので、来週も是非!

詳細はコチラから!





今週はこんな感じですね。

皆さんも感じているかと思いますが、最近はダウンロードコンテンツのほうが強いです。
ランキングも競艇、競輪関係を除けばダウンロード系が非常に多い。

ここらで「顔」となるべくコンテンツが登場してくれれば盛り上がるんですけどね。
とりあえず同一名らしき配信者が発行→廃刊を繰り返す現状は終わって欲しいと思います。



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!