新作「XYZ馬券術」の検証!:競馬商材レビュー

xyz.png

ITエージェンシーさんが新作を発表しましたく(`・ω・´)!

前回の「競馬必敗理論」、かなりの高品質で皆さんも驚いたはず。

しかし、今回はもっとボリュームアップされています。

こんにちは、XYZ馬券術プロジェクト代表の田中です。まずは、本プロジェクトに参加していて、馬券術の開発者でもある常勝馬券師4名についてご紹介したいと思います。蘆口は「オッズ」、浅田は「日刊コンピ」、川...
regimag.jp


XYZ馬券術の詳細



作者 : ITエージェンシー
発売 : インフォトップ、レジまぐ
価格 : 10,584円(税込)

競馬必敗理論では、「1番人気が負けるレース」にフォーカスしたものでしたが
今回は「3つのファクター」に注目しています。

そういった意味での「XYZ」というわけですね。

ちなみに、Y馬券術は「競馬必敗理論」に近いものです。
というよりも、パワーアップした競馬必敗理論という考え方でOKです。

馬体重、前走の結果、そしてもちろんオッズなどなど・・・
本当に色んな要素から見た「勝ち方」を研究されていますね(*´∀`*)

「勝ち方を学びたい、自身が納得する賭け方をしたい」

そういった方にはドンとオススメしたいなと思います。

「競馬はギャンブル」というのは周知の事実。
しかし、その言葉に甘えて努力を怠っては絶対に勝てませんから。

400ページを超える膨大なデータをものにしてやる!
という気持ちで読んで頂けたらなと思います。

的中率42%、回収率146%
このデータを信じて「生きた馬券術」を是非学んで下さいく(`・ω・´)!

かくいうHONJOもまだまだ完全に読めたとは言えません。
毎日ちょっとずつ勉強していきたいと思います。

もちろん「ソフト」付属ですよ!!



「インデックスメーカー」「ジャッジメント」
そして「異常オッズエージェント」の3つのソフトが付いてきます。

学ぶだけで1年終わっちゃうよ!!という方のために用意されたものですね。
理論があやふやでも、触りだけ覚えればソフトを使って楽々と買い目が出せます。

前回の「ジャッジメント」でその実力を体感した方も多いハズ!
当ブログからのアクセスもかなりありましたく(`・ω・´)!

今回も同程度のクオリティでぶっ込んできています。

ITエージェンシーさんは基本的に高額商品がメインです。
こういった安めの商品を出すのは「宣伝効果」を狙ってのことだと思いますが・・・

実際、大成功されてるんじゃないでしょうか?

しかも今回は付属ソフトは「無期限ライセンス」とのこと。
JRA-VANの登録だけでずっと使えちゃいます。

ここまで大盤振る舞いするの?と正直ビビってますく(`・ω・´)笑

まとめ



基本的に前回の競馬必敗理論や、このXYZ馬券術は
「最高品質の高額ソフトを売るための布石」だと思います。

しかし、その布石がこのクオリティですからね。よく考えられてます。
前回の「ジャッジメント」も未だにプラス収支ですからね。笑

値下げ表記など、インフォトッププレナー独特の「クセ」はありますが、
それでも商品の質はホンモノだとHONJOが太鼓判を押したいと思います。

本気で学びたい方はぜひどうぞ!
こんにちは、XYZ馬券術プロジェクト代表の田中です。まずは、本プロジェクトに参加していて、馬券術の開発者でもある常勝馬券師4名についてご紹介したいと思います。蘆口は「オッズ」、浅田は「日刊コンピ」、川...
regimag.jp

sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!